ストレス&疲労に勝つ!マイナス水素イオン飲んでみた! 

 本日は…
有限会社 勝さんのマイナス水素イオンです!


20170607suiso06.jpg
1回分の2本入り

20170607suiso05.jpg
1回分ずつの梱包なので、持ち運びも楽ちん

ところでマイナス水素イオン水ってなに?ってことですよね。

「マイナス水素イオン」は、老化や生活習慣病の原因とされている
「活性酸素」を中和し、体外に排出する「抗酸化作用」があるといわれているものです。

「活性酸素」はよく耳にすることと思います。
これは放っておくと
「悪玉活性酸素」に変化し、老化や生活習慣病の原因になるともいわれているため
体外へ排出しなければなりません。
その体外へ排出するために手助けしてくれるのが水素なわけです。

詳細な説明は 勝さんのこちらでそうぞ♪

20170607suiso01.jpg
この2本で1回分
1日朝・昼・晩で3回飲用。

20170607suiso02.jpg
上部のここのところクルっと回すと

20170607suiso03.jpg
このように取れます

20170607suiso04.jpg
で、このままお口に入れて吸い込みます。

容器を絞りながら吸い込むと、ほんの数滴という感じです。
なので「へ?これでなんか効果ある?」というのが最初の印象でした。


このマイナスイオン水素は
こんな方にオススメ!
 ・ストレスを感じやすい方 
 ・体がだるい、重い方
 ・お肌の調子を改善したい方
 ・アルコールを飲まれる方
 ・朝の目覚めがスッキリしない方
に、特にお薦めということですが、
夜勤のアルバイトしているので、朝の寝覚めすっきりするわけもなく、
肌の調子は悪くなりますし、当然昼夜逆転のアルバイトは体力もさらうことながら
ストレスも半端なく…ということで、今回飲ませていただきました。

当初、さほど影響は感じていませんでしたが、
思わぬところで効果?を確認できました。

わが家のニャンコです。
19歳という高齢猫で便秘気味。
時々、この水素イオンを飲ませてみました。
そしたら、水素イオンを飲ませた時だけ、
ウンコがスムーズに出るという…
「おお~私より先に効果出てるぅ~~?もしかして?」と。

私はバイト先にも持参し、夜勤の真夜中の休憩時と帰宅前の早朝に飲んでました。
はっきりと断定はできないものの、バイト帰りの足取りは軽やかになりました。
10時間以上立ちっぱなしの仕事ですけど。

洗顔後のお顔などにつけても良いようですが
もったいないので飲用のみでした。

月単位で飲むともっと変化など見られるのだろうなぁと思いました。


【マイナス水素イオン】ファンサイト参加中


有限会社 勝






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

共栄さんのベストセラー「高級老茶」で夏へ向かってGO! 

 桜のシーズンも終わり、日々暖かくなってきています。
夏の最大の難関…「梅雨」ではなく体型(笑)
 衣類も冬バージョンから春バージョン、初夏バージョンへ、ちょっとずつ衣替え。
が、体型はいまだ冬バージョンなのだ(笑)
 そして、GW含む2週間でなんと6日間の夜勤のアルバイトを組み込んだのだ。
夜勤の折は食事が不規則。早くても午後9時以降だし、遅しと日付けまたぐため不規則極まりない。
冬に蓄積された脂肪とともに、さらに…は非常に不味いのだ。
 ということで、バイト先に水筒持参、自宅では合間をぬっては「高級老茶」を飲むことにした!

routya1.jpg

共栄さんの「高級老茶」(34パック入)
通常価格(税込)3,240 円のところ
現在特別価格(税込) 3,024 円!

routya2.jpg
パックは2連ずつ×17。

飲み方は色々ありまして
ヤカンでいっぺんに1パック分、1.5リットルから2リットルを
煮出す場合は沸騰して3分程度そのままにして、ポット、水筒に入れて飲む。
また

routya3.jpg
また急須でちまちま飲む場合は、1袋を急須に入れ…

routya4.jpg
沸騰させたお湯を注ぎます。
沸騰したお湯を注ぐことで、香りも豊かになります。

routya5.jpg
急須から…。
急須にお湯をいれたままにしておくと、いわゆる黒茶の色合いになりますが
色が濃くなっても、味に苦味、渋みはなく、飲みやすいです。

急須で飲む場合は、色が出るうちは何度でも…とのことで
けっこうしつこく飲んでおります。

さて、夏バージョンまでいかずとも
春バージョンの体型目指します。


●余談になるか…
 食事と一緒に飲んでも、常時飲んでも良いのですが
 夜勤明けですと、その後食べたものは大概胃もたれしてしまいます。
 ですが、その胃もたれ状態の折に、老茶を飲みますと、
 かなり胃が落ち着くことが分かりました。
 これは、わたし的にかなり有難く、胃薬飲んでいたものが老茶で済むようになりました。



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
 

「#ジャッジしてみた」が届きました! 

 先週末あたりから、全国の当選者(3000名)に続々と配送されており、Twitterやinstagramでの投稿が目立っておりますが、私も見事当選させていただき、Facebook、Twitterやinstagramではすでにアップ済みでございます。

写真の缶コーヒーはKIRINから10月4日に発売されるものです。
auショップや一部で無料配布されるようですのでKIRINのホームページで検索してくださいませ♪

kirincoffee1.jpg
インスタで数日前に応募している方々が大勢いたのですが、
7月か8月にTwitterで募集していたような気がして
それで応募した記憶がうっすら。
なので、すでに応募したのさえ忘れているところに
ドン!とでかい荷物が会社(我が家)へ。
kirincoffee2.jpg
コクはあるのですがあっさりで、且つ甘くないけどうっすら甘味。
でもブラックよりは飲みやすく、コーヒーの香りも十分味わいのあるもので
非常に飲みやすい!
というのが感想です。

#KIRIN
#100万本シークレットサンプリング
#10月4日発売
#当選
#3000名様
#コーヒー
#感謝します
#ありがとう
#Thank You
#ジャッジしてみた
#アンバサダー
#缶コーヒー
#珈琲





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ