「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」体験中! 

 時折ドラッグストアで見かける「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」
毎度気になりつつも横目に素通りしていました(笑)
 そんな時、お試しさせていただくチャンスをいただきました(感謝)

201707cocoa001.jpg
フィリピンで有機栽培で育てられたココナッツ。
ココナッツオイルには
豊富な中鎖脂肪酸が含まれ「効率よく」体内にて燃焼。
また、母乳にも含まれるラウリン酸や
アンチエイジングに良いとされるビタミンEはいっているとのこと。

ほかに
Richチャコールとは、食べられる植物由来の竹炭。

竹炭はじめ「炭」には無数の穴が空いており、
そこに不純物を吸収する役割があります。
そして体内に問い入れた場合には、不純物を吸収し排出するため
毒素を外に出すということで最近はクッキーやケーキなどにも
炭を用いる商品が増えてきました。
中でも竹炭はその威力がすごいのです。

そして
たくさんの植物発酵エキス
(穀物・フルーツ・野菜など…詳細書き入れないのでHPでどうぞ)
450億個の乳酸菌EC-12も配合。

じっくりいろいろ読んでいると、かなりのスペシャルなサプリメント。

201707cocoa002.jpg
これを1日3粒。
小豆大の大きさなので、飲みやすいです。

当初は特に何も変化を感じていませんでしたが…
さほど便秘派でもないですけど、ときどき便秘に(笑)
それが便秘知らずな日々になっていることに「ん?」と。

 あわせて飲んでいるのは更年期障害用なので
特に便秘解消のものは含まれていないことから、どうやら…
「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」の仕業か?と。

 まだ「痩せる」までは至っていないようですが、
便秘にまったくならないと、こんなに肌が調子いいのか?
的な…かなりの収穫。

ちょっといいかも♪




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

バイタルアクト飲んでみた!! 

 やっと梅雨空けた宮城県ですー。
昨日、一昨日と寒かったのに…今日はムシムシです( ;∀;)

 今日は、新世代の高品質サプリバイタルアクトです。

201707vital002.jpg
日本人女性の美肌と健康にか欠かせない7つの栄養成分
(ビタミン、ミネラル、オメガ3、乳酸菌、コエンザイムQ10、レスベラトロール、
植物江キス(漢方))が摂れる最高品質のサプリメントがバイタルアクト。
お写真の箱で1ヶ月分。

201707vital004.jpg
箱の中はこんな感じで…

201707vital006.jpg
これで1回分…

そして中身は
201707vital010.jpg
想像よりも1粒1粒が大きかったので、私の場合は1~2粒ずつ飲んでいます。
大きな粒を飲み慣れている人以外は1~2粒ずつ飲んだ方が良いと思います。

細かい成分としては
201707vital007.jpg
お気づきの方も多いと思いますが…
見知った美容成分が意外にも入っておりませんでした。

あれ?ヒアルロン酸は?プラセンタは?セラミドは?
という感じで、普段飲んでいた美容成分が全く入っておらず
じゃっかん不安もありました。

なんせ…今までは
毛穴やほうれい線など…
美容液で必死にぬりぬり。
さらにはプラセンタやコラーゲンを必死に摂取。
で、いつまで頑張れば改善するんだろうなぁと
毎晩鏡と睨めっこな日々でしたから。

成分色々見てて思ったことは、美容成分も必要なのですが
それ以前に必要なものを忘れていたのでは?ということ。

体調が整っていなければ肌が荒れるのは当たり前…
そんなあたり前のことを忘れ、必死にぬりぬりしてても
必死に美容サプリだけを飲んでいてもダメなんじゃないかいしら?
というのを今回実感することとなりました。

身体の基本づくり。
体調をまずは整え健康であることが何事も大事。
浮腫みだって体調が悪い証拠ですし、
年だから…ではないよね?と。

美容の前に健康、健康であれば自然と体調もよくなり
肌の調子も良くなってくる…そうなんですよ!!

便秘解消!
肌の調子が良くなってきました。
ビタミンしっかり摂取してるので細胞が元気になりますから、
つまりは肌が元気になって来た!
もっと早く当たり前のこと、に気付くべきでした。
いはやは…
ただ…バイタルアクト…お高いのでお安くなると、さらに嬉しいです。







~~Lala Beauty ララビューティー のモニターサービスに参加中~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」飲んでみた! 

 けっこうバタバタ過ごした1週間でした。
仕事山積みをなんとかこなし、東京での研修に出席し…
帰宅してまた仕事^^;

 さて、今日は…
「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」でございます。
 もともと夜更かしでしたが、それを活かし?て
夜勤のアルバイトなどを初めてもうすぐ2年。当初は夜勤で痩せるぞ!と思っていたのですが…
変な時間に食事休憩はいるものですから、しかも食べないと体力的に無理なわけで…
いっこうに痩せない。
アルバイトの無い日は、夜勤の癖で変な時間にお腹がすくから
ついつい食べちゃう悪循環。
 20代、30代なら、ある程度エネルギーも消費しますでしょうが…
40代、50代ともなると、それは無理な話。
で、今回この「夜ふかしさんのためのダイエットサプリ」を飲ませていただいたというわけです。

201706_8458.jpg
1袋 約1ケ月分。

201706_8459.jpg
成分は
酵母ペプチド、マルトデキストリン、ギャバ含有乳酸菌発酵エキス、
穀物発酵エキス(小麦を含む)/セルロース、ステアリン酸Ca、
二酸化ケイ素、リン酸Ca、ビタミンB1、ロイシン、ビタミンB6、
パントテン酸Ca、ビタミンB2、ナイアシン、バリン、イソロイシン、
安定剤(グァーガム)、ビタミンB12

ビタミン剤的な味と香りです。
これを就寝前に2粒、お水か白湯で飲むだけです。

昔は寝ないと痩せるという時代もありました。
食べなければ…の話です^^;

睡眠不足になると、食欲を高める肥満ホルモン(グレリン)が増え、
食欲を抑える痩せホルモン(レプチン)が減ってしまうのです。

         ↑
 そうなんだねぇ=(;・∀・)
バイトの時は仕事しているからまだいいけど、
バイトない時に無性にお腹すいてしまう…
でも食べてしまう…
ホルモンバランスも関係しているとは知りませんでしたねぇー。

このサプリメントは
“睡眠が足りている状態”へホルモンバランスを整えます。
         ↑
ホルモンバランスを整えてくれるようで…

飲んでいて気づいたのは深夜にお腹が以前ほど空かなくなってきたこと。
アルバイト時でも同じ。
夜勤の時にはさすがに寝る時間が朝だから…サプリを飲むか飲まないか
悩んだりしたのですが、一応朝寝る前に飲んでました(笑)

で、起きたらちゃんとお腹空いているんです(笑)
今まで夜勤明けはお腹すくことなかったんですけどね、不思議です。

サプリメントは薬ではないので、
人それぞれかとは思います。速攻で痩せたい人には勧めません。
けれど、地道に深夜の食欲が落ちていく嬉しさを味わいたい方には
おすすめ。

脳みそは何か食べないと~という信号を発信するのですけど
胃腸が「いらないわ」という反応をするので
当然食べても美味しくも感じないから自然と食べることが減ってきたんですよ。
不思議ですね。
これで、体重が落ちてくれると、もっと嬉しいなぁ。




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ