スッキリ水素サプリで浄化 

 天然牡蠣殻から抽出したマイナス水素イオンと
牡蠣殻のミネラルを凝縮してカプセルにしたサプリメント。
「スッキリ 水素サプリ」

suisosupplement1a.jpg
ほんとにスッキリしそうな色合い♪

suisosupplement3a.jpg
水素の量が
コエンザイムQ10の863倍
ビタミンEの431倍
ビタミンCの176倍
カテキンの290倍

体のサビの原因となる活性酸素の要因は
ストレス
飲酒
喫煙
排気ガス
加工食品の多い食生活
電磁波…もろもろ

結果…
動脈硬化
肥満
便秘
肩こり
老化(シミ、そばかす、シワ含)
もろもろ を引き起こします。

なので、これらを体外へ排出させる働きとして(浄化)
suisosupplement2a.jpg
水素サプリ!

夜勤のアルバイトあけ…かなりしんどい(自分でシフト組んでいるとはいえ…)
帰宅後数時間寝て、午後からは普段の仕事…
帰宅後すぐ寝られれば良いのですが、疲れすぎてると
意外にすぐ寝られないもので…。

ですが、水素サプリを夜勤前に飲んで出かけると
帰宅後、なんとなく「軽い」。痩せたのではなく、たぶん疲労度の感じ方…
そして、数時間の睡眠も爆睡できるのでありがたいです。
これがこの水素サプリのお蔭か?とか思いますが、
飲んでない時よりは体が楽ってことは
やはりスッキリ水素サプリのおかげかな(^^)





#スッキリ水素
#水素美人
#水素サプリ
#二日酔いに効く
@sukkirisuiso

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

「すらりエール」で浮腫みも解消―。 

 今日は「すらりエール」というサプリメントでございます。

 「すらりエース」は便秘やダイエットにも一定の効果があるようですが、
一番は現代の食生活や、ストレスはじめ体内の偏ったバランスを整えてくれるものです。
体内のバランスが崩れることで、お肌も、あるいは体重の管理も思うように出来なくなります。
つまり、体内バランスをまずは整えることが出来て初めて体重の管理や肌の調子が整ってくるということになります。

surari1.jpg
こちらが「すらりエール」。
通常1袋3600円ですが、毎月の定期購入になると3060円。
1袋90粒で1日3粒。

現代人は、欧米寄りの食生活になり
お菓子なども欧米寄りで塩分過多に陥っています。
よって
通常は体内の塩(ナトリウム)とカリウムの濃度が同じで一定なため
体内に入った塩分も外へ流されるのですが…
塩(ナトリウム)が多い食生活のため、塩(なトリム)が体内にたまり、
その分より多くの水分を欲します。
そこで浮腫みが生じたり、便秘になったりして…
肌が荒れたり、体重のコントロールが思うように出来なくなってしまうのです。

surari2.jpg
「すらりエール」は、そんな塩分過多でカリウムが不足している体内へ
カリウムを補い、蓄積されていた塩分を放出し、さらには余分な水分を
体外へ出す働きをしてくれます。

飲み続けていると、浮腫みが解消されていくので自然と体重も減ったり、
細くなったかも?という状況になるというわけです。

あまりサプリメントの錠剤やカプセルを見て「綺麗」とか思わないものですが
この「すらりエール」だけは見た時に「綺麗な白だなぁ」と思いました。

surari3.jpg
小粒ですので飲みやすいです。
まだ大きな効果はそうそう出るものでもありませんが、
暑い時期は水分も多めにとっているもののトイレの回数が少なく
汗で出ているのだろうと思っていましたが、どうやら…そうでもなさそうで…
若干「すらりエール」飲み始めて4~5日したらトイレの回数が気持ち増えました。
これが続けば、体内循環もよくなり夜勤で浮腫んだ足も、多少は解消できるのかな、
と、今は夜勤明けの更衣室でソックスの跡を眺める日々です。

このまま浮腫みもどんどん解消されていくことを期待して…
飲み続けています。









にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」体験中! 

 時折ドラッグストアで見かける「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」
毎度気になりつつも横目に素通りしていました(笑)
 そんな時、お試しさせていただくチャンスをいただきました(感謝)

201707cocoa001.jpg
フィリピンで有機栽培で育てられたココナッツ。
ココナッツオイルには
豊富な中鎖脂肪酸が含まれ「効率よく」体内にて燃焼。
また、母乳にも含まれるラウリン酸や
アンチエイジングに良いとされるビタミンEはいっているとのこと。

ほかに
Richチャコールとは、食べられる植物由来の竹炭。

竹炭はじめ「炭」には無数の穴が空いており、
そこに不純物を吸収する役割があります。
そして体内に問い入れた場合には、不純物を吸収し排出するため
毒素を外に出すということで最近はクッキーやケーキなどにも
炭を用いる商品が増えてきました。
中でも竹炭はその威力がすごいのです。

そして
たくさんの植物発酵エキス
(穀物・フルーツ・野菜など…詳細書き入れないのでHPでどうぞ)
450億個の乳酸菌EC-12も配合。

じっくりいろいろ読んでいると、かなりのスペシャルなサプリメント。

201707cocoa002.jpg
これを1日3粒。
小豆大の大きさなので、飲みやすいです。

当初は特に何も変化を感じていませんでしたが…
さほど便秘派でもないですけど、ときどき便秘に(笑)
それが便秘知らずな日々になっていることに「ん?」と。

 あわせて飲んでいるのは更年期障害用なので
特に便秘解消のものは含まれていないことから、どうやら…
「ココナッツオイルブレンドダイエットRich」の仕業か?と。

 まだ「痩せる」までは至っていないようですが、
便秘にまったくならないと、こんなに肌が調子いいのか?
的な…かなりの収穫。

ちょっといいかも♪




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ