ミックコスモさんから… 

 台風はいかがでしょうか?
どうも今年は日本縦断型の台風が多いようです。トホホ

 さて、今日はミックコスモさんから先日いただきました
「ホワイトラベル 金のプラセンタもっちり白肌温感クレンジング」
「ミュウ スムースメイクベース」のミニサンプルの感想です。

kinpuram1.jpg
タレにくい濃密ジェル。
コラーゲン・ヒアルロン酸がしっかり保湿をしてくれます。

kinpuram2.jpg
温感はこれからの季節は特に嬉しいものです(^^)

kinpuram3.jpg
伸びが良く、温感なので毛穴の中の汚れ溶くしてくれる感じで
すっきりです。
W洗顔不要。というより、2度洗いしたくないくらいの肌の気持ちよさがあります。


kinpuram4.jpg
こちらが
美容液・ファンデーション・UVカット・化粧下地の
4つのアイテムがオールインワンとなっている
ミュウ スムースメイクベース。
どんな肌にもOKということと、自然由来の成分のため
石鹸で落とせるということで肌への余計な負担も最小限。
kinpuram5.jpg
なのに、このカバー力には驚きでした。

宮城県では仙台市内の3ヶ所でしかスムースメイクベースが購入できないという…( ;∀;)
でも、販売店は分かったので、次いでおりあればよってみようと思います。
温感クレンジングと一緒に購入したいなぁと思ってます。





にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

【 クマウォッシュ洗顔石鹸で「クマ」対策中! ③ 】 

  10月も半ばを過ぎと、あっという間に11月は目の前に迫っています。
何やら台風が発生し、また日本に向かっているということで、
お天気もただでさえ11月並の寒さですのに、加えて台風とは…トホホです。
稲刈り間近、あるいは稲刈り終えて稲を干している皆さんは戦々恐々といった
感じでしょうか。


さて、ペリカン石鹸さんの「クマウォッシュ洗顔石鹸」
使い始めて早1ヶ月強。
kumawashi1.jpg
コスパがすごい!と実感したのは…
kumawashi4.jpg
こちら使用前。

こちら現在。普段ネットに入れたままで使用中です^^;
泡立ちがすこぶる良いため、
kumawa20171018b.jpg
ご覧のように、減り具合が少ないんです。
お水付けてネットでたった数回ゴシゴシするだけで
手が泡だらけになりますので、
その泡をさらにゴシゴシして洗顔するため
毎回石けんは数回ゴシゴシで済みますから
ほんとに有難いくらい減らないです!!

kumawashi8.jpg
こちら使用前。

kumawashi2-1.jpg
こちら使用して2週間。

kumawa20171018.jpg
でこちら現在です。

 肌のトーンが全体的に少し、すこーし明るくなったような感じです。
それとシミが若干…全体的に薄くなったような…ような気がいたします。

 リキッドファンデも以前は1プッシュ少々でしたが
現在1プッシュ。それも控えめな1プッシュでシミも大方カバー出来るんです。
気のせい?いやいや…
まだ1ヶ月は余裕で使えますから、ありがたく最後まで使わせていただきます。
感謝。




ペリカン石鹸ファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

クマウォッシュ洗顔石鹸で「クマ」対策中! ② 

 睡魔に負けて「落ちて」気が付いたら日付け変わってました(>_<)
投稿期限がずれてしまいました。すみません。

 さて、今日はひさびさに
ペリカン石鹸さんの「クマウォッシュ洗顔石鹸」です。
 前回投稿が9月22日でしたので、あれから2週間少々経過しました。

kumawashi1.jpg
「クマウォッシュ洗顔石鹸」
500円(税別)

前回が…クマも、シミも…
kumawashi8.jpg
こんな感じでした!

kumawashi2-1.jpg
で、9月末が左側。で、ごくごく最近の10月4日が右側です。

クマが薄くなったような気がしますし、
シミが…なんとシミが薄くなっていませんか??
写真を撮る時間帯(太陽の出具合)にもよりますが、
一応午前9時前後に写真を撮っておりまして…
もう少し変化出るかなぁ??と期待して引き続き洗顔頑張ります。

次回は最終回になりますが
石鹸の減り具合も一緒に写真UPしてみたいと思います♪





ペリカン石鹸ファンサイト参加中




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ