ちまたで話題の「ディノベートデンタルホワイトプロ」使ってみました! 

 夜勤連ちゃんこなした本日は、
いま…ちまたで話題となっているデンタルケア
ディノベートデンタルホワイトプロ です。

 自宅で出来る憧れの歯のホワイトニングとして、雑誌などでは随分取り上げられているようです。
(雑誌読まないので、分からなかったんですけど^^;)


dennovate1.jpg
28ml  通常価格: 6,048 円

はい、お高いです^^;
でも、定期購入するとお安い。
かなりお勧め!!
定期購入
というのは…

ホワイトニング&歯周病・口臭予防&虫歯予防が
これ1本で!いわゆる「歯」のオールインワンゲル!

dennovate2.jpg
気泡が見えます。
単なる液体上だと空気が入る隙間はありませんが
ゲル状の証拠として気泡が入っています。

しかも
dennovate3.jpg
ゲル状のため、歯ブラシにつけても液状と違ってこぼれることなく、
さらに固まりすぎていないトロみのあるものなので、歯ブラシに
いい塩梅にまとわりつくため、
歯の奥までしっかり「ディノベートデンタルホワイトプロ」が
行き渡って磨けます。



【DL-リンゴ酸+ピロリン酸ナトリウムの
W成分が歯の表面から汚れを浮き上がらせます。

液体ジェルが歯の隙間の汚れにもしっかりアプローチし、
毎日のブラッシングで歯のステイン汚れをスッキリ落とします。

さらにDL-リンゴ酸成分が歯に汚れをつきにくくし、
磨いた後もキレイな歯を保ちます。】


このような説明文があります。
1回の使用量が3~4滴。たったそれだけの量ですが、
ゲル状なので、奥歯も、歯の隙間にも入り込みますから
虫歯最大の敵である「隙間」にしっかり入り混んで汚れを除去してくれるのは
嬉しいことです。
私はコーヒーを日に数杯飲みますから、ステイン対応にもさらに有難いです。

使っている最中ではありますが、
1回目の使用の時に磨いて口をすすいだ時の
水の汚れがほんとにびっくりするほど茶色。
珈琲によるものが原因の1つと分かっていても、
口の中から出てきた汚れとしてはいささかショックでしたが
1回目から、歯の色が若干違っていたので、どんだけ変色していたのだろう?と。
これはリピ検討中!!
そして、みんなに勧めたいデンタルケアです!


ディノベート のブログリポーターに参加中♪



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
 

8月22日に発売されたばかりのブレスフレグランス マウスウォッシュ! 

 台風の被害に遭われました皆様にお見舞いを申し上げます。
堤防決壊のニュースの映像はどうしても3.11を連想させるものでしたので、とても心が痛んでおります。
また台風が発生しているようですので、皆様十分ご注意くださいませ。


 さて、今日は8月22日にサンスターから発売されたばかりの
【オーラツー プレミアム ブレスフレグランス マウスウォッシュ】でございます。
とは言っても、まだサンプルいただい使ってみただけのご報告なんですけど^^;

効果としては
●洗浄強化成分(C12-16)パレス6リン酸が、
    歯垢のもとなどの汚れをやわらかくし、浮かせて洗い流します。

●ニオイ吸着成分(シクロデキストリン)が、ニオイのもとを吸着・除去します。

さらに、新たな部分では
アクアティックシトラス
(グレープフルーツ・ベアーグリーンアップル・オレンジフラワー・マリンミント)
     と
フルーティーフローラル
(レモン・ベルガモット・ライチ・ラズベリー・ローズミント)

の2種類の香りがあり、
ありきたりのミントなどとは違って、爽やかさと優雅さを持ち供えたマウスウォッシュで
時間の経過と共に香りも変化してくる不思議なマウスウォッシュなんです。


また大きな特徴として
従来のマウスウォッシュはボトルタイプの「大」か「小」という感じで
持ち歩きにもボトルタイプをバッグに入れていた人は多いと思います。
さらに、ボトルタイプは蓋がいつのまにか外れて大変な目にあった知り合いもおり、
何かと気を使って持ち歩かなければなりませんでした。

が、ポケットに忍ばせても目立たず!
化粧ポーチに入れても蓋が外れるとか漏れるなどの心配がない
スティックタイプが出たんですー。
それが、サンプルでいただいたこちらです!!
2016082021a010.jpg
もちろん、この写真の右側に写っている
ボトルタイプもございます!
360mL(ボトルタイプ) 750円(税抜)

2016082021a011.jpg
こちらがスティックタイプ!
10mL×8本(スティックタイプ) 600円(税抜)

ボトルの方がお安いですけど、持ち歩きにはやはりスティックタイプかと…。

わたし的には、もともとスカッと系が好みでしたので
やはりアクアティックシトラスが良いかな、と思ったので、ボトルとスティック両方買ってこようと思っています。

買って来たら、今度は現品アップいたしますね♪








にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ








キス、ハグしてますか?50過ぎたらメイクやスタイルよりも…「お口」大事♪ 

 30過ぎたから…
 40過ぎたから…
 50過ぎたから…
これは、きっと言い訳なんだろうなぁと最近つくづく思います。

 学生時代から、スポーツ欠かさない友人は今も引き締まったボディ。
 学生時代から、メイクにうるさかった友人は今も完璧メイク。
 学生時代から自然素材にこだわっていた友人今も質素倹約。
 学生時代から身綺麗にしていた友人は今も身綺麗。
 学生時代から肌の手入れに一生懸命だった友人は、50過ぎても限りなくすっぴんですんでいる。
これが現実ね(´・ω・`)ショボーンと同時に自分を反省する事しきり。

 最近、とても残念な出会いがありました。
見た目若々しい。
着ているものもセレブ的。
言葉づかいも、とても品がある。
 が!!
残念なことが…。

 それは「口臭」でした。
思わず心の中で「もったいない!!」と叫んでしまったほどです。
見た目綺麗でも、「口臭」がすべてを台無しにしてしまうのを実感した出会いでした。

2016040z001.jpg

2016040z002.jpg

 先日、新製品でお試し価格で安くなっていたので買ってきました。
この類(あらゆるメーカーで色々出していますので)、あれこれ試しながら使うと良いですね。
 ローズのサプリで吐息がローズであっても、あくまで「息」。
「息」も胃腸の働き悪くても臭くなるので、胃腸の働きの悪い人はまず体調からね。

食後30分以内の歯磨きは歯をダメにするので「ダメ」は誰もが知っていると思います。
(ちゃんと歯科医師会で注意出してますよー)
なので、まずはゴボゴボぺッで口の中をすっきりさせるは、私の鉄則!

ゴボゴボぺッを日に数回することによって
間食減るんです(笑)
お口の中もサラッとしていて、メンタル的にも良いですよ♪

ちなみにキスは体に良いらしい。
免疫効果はじめストレス発散、美肌…(^^)



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ