4ヶ国でベストセラーのシャンプー&トリートメント「アミノレスキュー(aminoRESQ)」 

 宮城県も桜の開花宣言がありました。
間もなく満開をむかえると思いますが、ここ数日は気温低めということなので週末に一気に満開&見ごろになってしまいそうです。

さて、今日は4ヶ国でベストセラー、そして日本の各種通販サイト、口コミサイトでも堂々の1位になっているアミノレスキュー(aminoRESQ)のシャンプーとトリートメントです。

●アミノレスキュー モイスト ダメージ シャンプー&トリートメント
  ダメージがひどく広がりやすい髪用

●アミノレスキュー スムース ダメージ シャンプー&トリートメント
  くせ毛で固い髪用
があります。

髪も相当傷んではいるのですが、根本的に「くせ毛」「固い髪」なので
そっちがなんとかなれば…ということで、
アミノレスキュー スムース ダメージ シャンプー&トリートメントを使ってみました。

20170325a001.jpg
それぞれ400ml。
価格もそれぞれ1,450円 (税込 1,566 円) 送料別です。

20170325a002.jpg
乳発色のシャンプーと、白いトリートメント。

アミノ酸系洗浄成分と8種のアミノ酸栄養成分が配合されたアミノ酸シャンプーとトリートメント。
人気の秘密が洗い上がりは「サロン仕上げ」にというところ。
20170325a003.jpg
ブーケフリージアの香りが浴室内に漂い、
香りそのものでも癒されます。

20170325a004.jpg
サラサラトリートメント成分なるものが配合されており、
それがリピジュア・低分子型シルク・コラーゲンとアミノ酸8種類とのこと。

傷んで広がってまとまりがない私の髪。
そして、もともとが髪が太く量も多く、くせ毛でからみやすい私の髪の毛。

乾燥させたあと、地肌もすっきりで
髪の毛も確かにサラサラ。
日々使うことで、サラサラ感の持続と、頭皮の毛穴も思いのほかすっきり感。

ただ、私にはもう少し保湿成分が欲しいなぁと。
ライン使いでヘアパックなども使ってみるとまた違うのかなぁと思いつつ…。
私の乾燥し切っている髪にはセットが思いのほか大変でした。






~~アクアノアさんのブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ