ジーネスの「メソラボラトリーエッセンス(美容オイル)」 

 桜の開花宣言から…
花冷えの言葉が似合う入学シーズンな本日。
雨で寒いです( ;∀;)

なので週末から来週にかけて一気に満開になりそうな宮城県です。

 さて、今日は
美容室ブルームグループさんの「ジーネス メソラボラトリー エッセンス」です。

20170325a22aa.jpg
ジーネス メソラボラトリー エッセンス (美容オイル) 30mL

成分はコレだけ!
「ホホバ油/リン酸アスコルビルMg/酢酸トコフェロール
水溶性プロテオグリカン/α‐アルブチン
ポリリシノレイン酸ポリグリセリル-6」

20170325a22bb.jpg
イメージは美容オイルですけが
ドロっとも、トロンともしておらず、
サラッとしているので、ご覧のように手のひらで広がる(笑)

さらに
「S/Oサスペンション技術」というもので、
これまでは分子量500以上の成分は安定して
真皮層には到達しないと言われてきたそうです。
いわゆる浸透率が悪いということですが、
研究に研究を重ねて、その常識を覆し、
分子量約7000~20000の高分子原料
(よく分からないけど、とってもとっても小さくなった?)となり
経皮吸収可能になったということです。

つまりは肌の奥へきっちり吸収されていくので
肌がしっかり応えてくれるということです。

20170325a22cc.jpg
肌再生、抗菌作用、そして保湿、美白に特化。
シミがあるので美白対策も考えましたが、まずは目の下の小じわ。
どうしたって人の目に最初に飛び込んでくるのは小じわ。
自分も人の顔の小じわが気になるから、みんな見るところ一緒、きっと。

なので小じわ重点的に、夜の入浴後に
せっせとぬりぬりしていました。

したら…やっぱり保湿って大事。
そしてオイル成分入っていても、さらっとしているので
つけ心地も大事♪
しかも、それを長時間維持できることも大事。
やっぱりオイルは必要と実感しました♪


●気になる方は「こちら」でサンプルを無料でいただけますのでご応募くださいませ。


美容室ブルームグループのファンサイト参加中






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ