シミ対策は早目に!「シミエースAX」 

 時節がら新緑の季節となってくると、世の中が明るくなり華やいできます。
すると、顔のクスミがいっそう目立ってきたりするわけです。

 肌のくすみ対策で美白!
 シミ対策でUVケア!
 それに小じわ対策に…と
 塗るものも増えてくる季節でもあったりします^^;

 そんな中、とっても便利なものが世の中にはありました。
シミエースAX[医薬部外品] です。

20170325a19.jpg

  ●トリプルビタミン配合で効果的にシミ対策できる薬用クリーム。
  ●高純度ビタミンC(シミ生成抑制成分)配合。
  ●持続型ビタミンE(血行促進成分)配合。
  ●高濃度*1ビタミンA(整肌成分)配合。
  ●消炎成分(グリチルリチン酸ジカリウム)配合。
たった1本で美白、シミそばかす予防、そして小じわ対策、
そしてまさかの血行促進にも対応できるという…

20170325a19a.jpg

塗ったら白くなるのかな?的なイメージがありましたが、特にそんなこともなくすっと肌に馴染むクリームでした。
また、べたつくこともなかったので、これからの季節べたつきなどを気にせず塗ることができるクリームのようです。

シミそのものには大きな変化はありませんが、2週間以上使っていると、肌に透明感が出てきたような…気が…気がいたします。シミは出来てから遅いので(大きなシミがあるんです(涙))、コツコツと今からシミ対策を続けていきたいと思います。
 




にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ