「尿素のしっとり目もとクリーム」を、使っています! 

 2週間ぶりの投稿ー。^^;
GWはマジ忙しかった!
GW明けも、休みがあった分、通常の仕事が山積みとなっており、
やっと区切りがついたのが、なんと先週金曜日の深夜。
自分にご苦労様といいたいところです。

さて、今日は
石澤研究所さんのリニューアルした「尿素とヒアルロン酸シリーズ」の中から
「すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム」です。

ai-nyo01a.jpg
30g 1,620円(税抜 1,500円)
今回は購入品です♪

なんか…いまさらですが
「1日に約2万回もまばたきする目もとは皮膚が薄く
皮脂腺が少ないため、バリア機能が弱く
十分なうるおいを蓄えておくことができません。」
ということを最近理解しました(笑)

乾燥が小じわの原因とまでは分かっていましたが
瞬きも要因とは…。

ai-nyo02a.jpg
30gって少ないようでも、ご覧のように手にもっても
こんな感じで、思ったより太めのチューブ♪

ai-nyo03a.jpg
このクリームの成分である
尿素が潤いをあつめ
ヒアルロン酸が保水力をため(乾燥せずに潤った肌に)
さらに、それらをバリアするセラミドと合体!

ai-nyo04a.jpg
小じわ退散!!となってくるよう…
ぬりぬりしているところです。
メイク前にも塗っているので、小じわに
ファンデーション落ちることなく…有難い状態が続いております♪






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ