アンテノーブルの「パワーリターナー Cドロップス」を使ってみました! 

 アンテノーブルさんと言えばエイジングケアに特化していることで有名ですね。
でもこれまで全くつかったことなく…
実際どんなものなのかなぁと思っておりましたが
今回、ビタミンCの原液ともいえる
アンテノーブルの「パワーリターナー Cドロップス」を使う機会に恵まれました。

vitamin-c01.jpg
ビタミンCらしく黄色♪

vitamin-c02.jpg
パット見、あまり美容液という感じはしませんよね。

vitamin-c03.jpg
20ml 4,800円(税別)
スポイト式なので「適量」と言われ戸惑う自分には有難かったです。

vitamin-c04.jpg
色は薄く黄色みがかっているかな?ぐらいです。

レモン200個分のビタミンCを特殊な方法で
現役のまま美容液と配合することに成功。
プロパンジオールというオイルよりも小さな分子が
ビタミンCと共に肌の奥へ浸透していきます。

美容成分はとてもシンプルで
ビタミンC、ウコンエキス、黒胡椒エキス、プロパンジオールの4つだけ。
たくさんたくさん美容成分の入った美容液や化粧水が多い今の世の中
なんとシンプルな!

朝晩つけて1ヶ月使用できます。
1ヶ月も使えるの?と思える20mlですが
オイルのような伸びの良さに秘密があるかもしれませんね。

vitamin-c06.jpg
とろみがあるので、スッと流れ落ちない…

vitamin-c07.jpg
塗った直後はまだ表面上に浮いているような気もするのですが

vitamin-c08.jpg
時間の経過と共にじっくり浸透していく感じです。

つけた直後は熱いような、ヒリヒリするような感じもしますが
それが肌に浸透していくお知らせなのだとか。

実はパワーリターナーCドロップスを塗った後に
シートマスクをすると、すんごい肌がしっとりするんです。
しかもツルツルになるんですよ。
これは癖になりますよ(笑)

パワーリターナーCドロップスは、
*肌にハリがない
*肌が暗い感じがする
*肌ががさつく
*肌にツヤがない
*毛穴の開きが気になる
な方におすすめです。

毛穴がキュッとしまって
1トーンあかるくなって
肌にハリが出て
肌に艶が出てくる?

これは続ける価値ありますよね。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ