chant a charm (チャント ア チャーム) クレ ンジングミルク使ってみました! 

 ここ数日の「夏か?」的な気温とお天気から一転…
すっかり梅雨モードの日曜日です。

 さて、今日はchant a charm (チャント ア チャーム)さんの
「チャントアチャーム クレンジングミルク」です。

 少しでも肌に良いものを…ということで
製品の100%が自然成分で作っているチャントアチャームさんです。

 体に良いものを食べれば体調も整い、元気になります。
それと同様に肌に良いものを使用すれば、肌も元気になり
自力回復機能もパワーアップしますね。

 

chant2.jpg
130ml 2500円(税別)

chant3.jpg
ゼニアオイ花エキス、ムラサキバレンギクエキス、セイヨウノコギリソウエキス、
加水分解ハトムギ種子、セリン、プロリン、ローズ油、パルマローザ油、
ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、オレンジ油、ニュウコウジュ油、
イランイラン花油、ヒアルロン酸Na、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス
等、ほかいろいろ配合。

うっすらハーブ系の香り。

chant4.jpg
とても不思議なクレンジングで
パッとみて、どうみても乳液タイプ。
メイクの上に塗っていくと、指先がとっても軽くなり
オイルクレンジングの、メイクが浮き上がってくる感覚が伝わってきます。
でも、やっぱり乳液タイプのクレンジング…?という感覚が再度戻ってくる
「なんだこれは?」というクレンジングです。

アイメイクしっかりしている方でも落ちます。
眉はしっかりメイクの私です(笑)

chant1.jpg
光の加減で肌色が異なって写っておりますが、
毛穴の奥までメイクも汚れも落ちていることと
洗い流した後の保湿感。

W洗顔不要とあっても、ついつい2度洗顔する人は意外に多いとも
聞きますし、私もその一人です(笑)

でも、毛穴もメイクもすっきりで、肌も突っ張らず、
ちょっとがさついていた肌もクレンジング後には
しっとりと…。

そして
「自社農場で育てた無農薬ハーブエキス、
北アルプスの温泉水、天然由来アミノ酸を配合」が
一番かもしれませんね。






にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ