シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル重宝しています。 

 昨日はひさびさに25度を切った気温で涼しく快適に過ごせました。
で、梅雨あけいつ?な宮城県です。

 さて今日は…メイク落とし・洗顔料・導入美容液が1つになった
オールインワンリキッドタイプクレンジング、その名も
True Nature(トゥルー・ネイチャー)シンデレラタイム
ブースターセラム ナノクレンジングゲル
です。

TrueNature007.jpg
フルーティ・フローラルの香り
310ml 1,880円+税

角質ケア、毛穴ケア、天然アロマのリキッドタイプのクレンジングです。
ホホバオイルとスクワランオイルの2つの皮脂膜保護成分を配合しているので
メイクOFFしたあとの肌のもっちり感がもれなく味わえます。

7つの導入美容液成分として
AHA(フルーツ酸)・酵母エキス・センブリエキス・ダイズ種子エキス
甘草根エキス・ホメオシールド・アルガンオイルが配合。
ほんとに「美容液」そのものです。

TrueNature002.jpg
ちょっと事件ありまして(;・∀・)
「口」がもげました~。

TrueNature003.jpg
ビニール外してたら、ポロって(汗)

でもたいせいに影響もなく
TrueNature004.jpg
ちゃんと使えております。
コットンにクレンジングをたっぷりプッシュしまして

TrueNature001.jpg
アイブロウ
アイシャドウ
マスカラ(プルーオフ)
チーク
口紅
リキッドファンデーション
を手の甲に塗っております

で、クレンジングでヒタヒタにしたコットンをのせまして
TrueNature005.jpg
ちょっと上からポンポンと肌とメイクに馴染ませ
まつこと1分。

TrueNature006.jpg
コットンですっと拭き取りますと…
いっきに綺麗にメイクOFFできます。
毛穴の中のファンデもしっかり落ちるのにはびっくりでした。

そしてさらにびっくりなことが!!
期間限定!!(7月31日まで)今だけクレンジングに化粧水1本ついてくる!!
クレンジング1本のお値段のままで…化粧水が!!
すごいですね♪

夜勤明けのメイクOFFにとても重宝している
シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルです!









~~True Natureさんのブログリポーターに参加中~~



にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ