長靴を咥える犬 

 雪が降っていたため、飲み会に長靴で出かけた父。

「ただいまー」と玄関を上がってくるより先に、

今いま、父が履いていた長靴を犬が咥えて部屋にダッシュ♪



我が家には、中敷きのない靴がたくさんあります。

気がつくと、靴の中に顔を突っ込み、中敷きを剥がしている「奴」が居ます。

いたずらっこ



にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
FC2><div class=

コメント

重箱石さん

> 長靴を履いた猫、ってありましたが、
>
> 長靴の中敷を狙うクロちゃん(笑)
>
> 座布団3枚です。

  真面目にスニーカーとか中敷なくて、履くと痛いです(笑)
 先日はクッションから綿を抜き取っていました(泣)

No title

amiさん、おばんです。

長靴を履いた猫、ってありましたが、

長靴の中敷を狙うクロちゃん(笑)

座布団3枚です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1503-7f128c73