山の中でライブに行ってきました! 

 夕方から隣町へライブを聴きに行ってきました。
ライブなんて久しぶりです、かなり…。



20100319a
「レインボーバード」さん。
私にはどこか懐かしいというか…。
すごく歌が上手いしギターも上手。
曲作りは性格もあると思いますが、テンション高めノリノリの
曲が多かったです。

20100319b
さばカン」さん(ドラムの2名)。
西アフリカのドラム。
人間はアフリカで誕生した…ので、アフリカンな音楽を聴くと
誰もがウズウズしてまう、はずです。勝手に体が動くのです(笑)
ひたすら楽しい。。。
2時間、彼らのステージを聴きっぱなしだったら
間違いなく1キロは痩せる…と思います。

20100319c
普段公にステージしているようではないようなので目ふせで…。。
「今度練習してきますぅー(泣)」と、聴衆だったのに
歌を歌わされてしまった若者2名。
声がきれいな彼女でした♪
彼は和太鼓奏者とか。でもパーカッションもギターも、カホンもこなす。。。

20100319d
「海ちゃん」さん。ピザ屋のマスター。
今日は新曲披露されてました!



毎月第3金曜日の夜にライブしています。
詳細は下記までお問い合わせください。


 ◆石釜ピザ屋・水守の郷
  住所:刈田郡七ヶ宿町字根添26番地1
  電話(FAX):0224-37-2130


にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
FC2><div class=

コメント

重箱石さん

> ほー、ピザ屋さんでコンサートですかー
> 入場料は?
   無料です。

> ピザ食べ放題でフリードンク付きですか?
   いえ、すべて自腹か持ち込みです(笑)

No title

amiさん、おつかれー

ほー、ピザ屋さんでコンサートですかー
入場料は?
ピザ食べ放題でフリードンク付きですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1509-2243df4f