当たりました! 

 昨日の午前中、FM仙台を聞きながら仕事をしていると…。
「仙台空港の展望台が本日よりオープンとなり…云々、さきほど取材で行った際にエコバッグとキーホルダーをもらってきたので、番組をお聴きの皆様にプレゼントします」の声。

 今の空港がリニューアルする前には飛行機を屋上デッキ(子どもの頃よく連れて行ってもらってました)から見ることが出来ましたが、リニューアル後それがなくなり、飛行機を見るには窓からのみ。。。という状態がしならく続いておりました。が、ようやく待望の展望デッキ『S.mile Terrace(スマイルテラス)』がこのたび出来まして、昨日オープンの運びとなりました。

 番組「PUNP UP FRIDAY」(番組担当:「JORIさん」と「はる姉さん」)で、JORIさんが番組始まる前(かなりの早朝)に取材に行ったそうで、その際に空港から頂いたもののようで、エコバッグとキーホルダーのセット2組。紺色と茶色というので、速攻で応募しましたよ(笑)
 で、で、で・・・
当たりました~~~♪
昨日の今日で届きました!!
小学5年の姪っ子(下に保育園児もいるが、そっちはおいておいて…)にあげたかったので、本日宇都宮の姪に発送します♪



◆仙台空港ターミナルビルのウェブサイト
 屋上展望デッキ入場について
  年中無休で午前8時~午後8時までオープン。
  料金は中学生以上は100円。小学生以下はなんと無料!
 しかし、この3連休は無料開放~ですので、ぜひぜひご家族で飛行機の離発着を楽しんできてください。

 姪っ子が次回こっちに来たときには連れて行こうと思います。


エコバッグプレゼント



にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
FC2><div class=

コメント

重箱石さん

おはようございます。

> パンプアップでは何も当たったことないなー
  pannpuアップは初応募でした!

> 速攻ですね?
  プレゼントのお知らせ中で且つ・・・中身を説明している最中にメールで応募しました(笑)

No title

お~、いいなー
パンプアップでは何も当たったことないなー

ビールも当たるしー
いいなー

速攻ですね?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1510-f5eb2af1