「小十郎くんのフィルムネイル」はいかが? 

 昨日、久しぶりに地元にある白石城脇にある「歴史探訪ミュージアム」の中にあるお土産コーナーに入った。
地元なので、あまりお土産コーナーにはいることもないのだけど、たまに入ると仰天するお土産が増えていたりする。

 その1つをご紹介。
白石市の「ゆるキャラ」として有名(?)な「小十郎君」。
缶バッジ、ピンバッジはお土産に手ごろなゆえ、そこそこ売れていると聞きます。
 そんな小十郎君がこんなことになっているとか…。

ネイル

 ご覧のように…。
ネイル。。。
そうです、お洒落な爪のアイテムに小十郎君がなっておりました。
フィルムなので、紙から剥がしていただき、爪に貼り、各自の爪の大きさに沿ってネイルケア用品で削ってサイズ調整する手間がありますが、歴女の皆様がご購入しているのでしょうか?
爪のワンポイントにいかがでしょう?




にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
FC2><div class=

コメント

重箱石さん

> えー、小十郎ちゃんが、ネイルですかー!

> まーファンには、楽しいのかなー?

 欲しい方がいるから商品になっているのか、
 単に面白い!で商品になっているのか、微妙。。ですね。(^_^;)

No Title

えー、小十郎ちゃんが、ネイルですかー!

まーファンには、楽しいのかなー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1517-81f76055