白石城で。。ちょい迷惑・・・ 

 時節柄、カメラ方に城内を歩いている方が多い。

そんな中、白石城のまん前で体操をするオバサンたち。

お天気がいいのはわかる。

桜のシーズンでなければ問題はあまりないかもしれない。

が、今は桜のシーズン。

お城と桜の写真を撮りに来るのは地元の人間だけでは当然ないわけで、遠路シャッターチャンスをのがすまいと訪れる方々もおります。

そういう方々にとっては、ほとんどの立ち位置から構図の中に入り込んでしまう、このオバサンたちはかなり迷惑だったようです。

 公民館とかそのへんの体操教室に通ってきている方々が花見しながら体操教室!という感じだったのでしょうが、空気は読んで欲しいです。

 ブツブツ文句を言っておられた大きなカメラに三脚を担いでお出でになったおじ様方に、申し訳なく。。。



meiwaku2010413



にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
FC2><div class=

コメント

Re: うはは(^o^)

ぷれ子さんへ

> すっご~~~い!
> 特等席じゃん(^ ^;)。みんなのカメラに入る事も計算のうちかも!?
> だれも「どけて下さ~い」っていわなかったんですね?ていうかずっとやっていたのでしょうか??

 真面目に空気を読めてなかったような気がします。
 天気いいし、お城の広場で花見と体操を。。と思ったのでしょう。
 「お城と桜を写真に撮る」とか、そういうことには無関心なんでしょうかね?
 しかしながら、「ネタ」としては、大変有りがたく(笑)

うはは(^o^)

すっご~~~い!
特等席じゃん(^ ^;)。みんなのカメラに入る事も計算のうちかも!?
だれも「どけて下さ~い」っていわなかったんですね?ていうかずっとやっていたのでしょうか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1529-78be647a