神戸のホテルが15周年記念でフォトモザイク画-「笑顔の写真」募集 

 【神戸メリケンパークオリエンタルホテル(神戸市中央区波止場町、TEL 078-325-8111)は現在、15周年を記念したフォトモザイク画作成のための「笑顔の写真」を募集している。
 募集するのは笑顔の写真。それには「開業から15年、多くのお客さまの笑顔に支えられてきた。フォトモザイク画を構成する写真を広く募集し、ホテルを応援してくださる皆様の笑顔で作りあげたい」(同ホテル)という思いを込めた。参加者に毎週1組に同ホテルの宿泊券をプレゼントする抽選も行っている。】
                ↑
         「神戸経済新聞」より引用部分

 1500枚の写真を募集中で、Eメールで応募可能ということですので、お気軽にご応募してはいかがでしょうか?
詳細は「神戸メリケンパークオリエンタルホテル」の「こちら」からどうぞ。締め切りは6月15日までです。
 宿泊券なども当たるそうです♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
FC2><br /><div class=

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1532-df1412cd