100均で見つけた面白い歯ブラシ 

100均に行ったら、

「米国特許取得済」の黄色い文字が目立つ、歯ブラシ発見。

よく見れば…面倒くさがりの私にはもってこいの歯ブラシだ!

一度に表と裏・上が磨けるのだ。

よって磨く時間が短縮されるわけだから、便利この上ない。(笑)

歯ブラシ20104a

歯ブラシ20104b

使っての感想。

やはり、便利で、ラクちん。

歯の裏側を念入りにブラシをあてることができることは思った以上の効果があった。

暇さえあれば「コーヒー」を飲んでいる私ですので、ステイン蓄積放題。

それが、思いのほか落ちたのだ。

張り切って磨きすぎると、血が出ます(-"-)…ので注意してくださいねー。


ただ意外に奥歯は磨きやすかった。

あと、歯と歯の間は。。。微妙。

心配な方は歯間ブラシも併用したほうがいいかも。

私的にはOKな歯ブラシでした。

たまに100均を徘徊すると面白いものに遭遇しますね(^^)/~




にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
FC2><div class=

コメント

重箱石さん

ダイソーです♪
千厩は桜はどんな按配ですか?

それは面白そう
で、
ダイソー?
セリア?
どの100キン?
ぽつ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1535-d26311e8