霧のダム湖 

 今日は一日ガスがかかっていた七ヶ宿町。
ガスと霧雨漂う中で撮った写真なので、背景がちょっと変になっている(>_<)


霧のダム湖20100523


 白石市小原の風景。
お天気が良い日の夕方は夕陽を浴びて田んぼがとても綺麗なのですが、今日はガスのかかった山と田んぼの写真になりました。
 が、私の好きな風景の1つです。
お天気の良い日に、またここで写真を撮ろうと思います、

白石市小原20100523a

白石市小原20100523b





にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
FC2><br /><br /><br /><br /><div class=

コメント

わはは、すみません!

先ほどのこめはなかったことにしてくださいまし~
無事リンクできましたv-22
もーこんなんですわ~私ったらv-8
  • [2010/05/27]
  • URL |
  • 気まぐれワサちゃん
  • [ 編集 ]

M.Ishiiさん

> この状態での車の運転は非常に怖いですよね。
  
> きっと、晴れていたら、七ヶ宿湖や田んぼの景色は
> とてもキレイなんだろうなと勝手に想像してしまいました。
> (実際に、絶景であることは間違いありませんが...。)
  カメラは持ち歩いているので、今度お天気の良いときには
  また写真撮ってきます。

重箱石さん

しこたま返信遅れてしまいました(汗)

> 菜園が心配ですよー
  毎年、母の友人から苗を分けてもらうのですが
      ↑
    種から育てている方
  (我が家、怠惰でその苗をいただいている(^_^;))

 今年はトマトの苗の生育がすこぶる悪く、先日見せてもらったら
 芽が出て…しばしそのままで芽が大きくなることも、伸びることも無く。。。
 「もう少し待っててみてね。苗として存在するかどうか、不明だけど」と言われました。
 ってことで、トマトの苗は買った2株だけで、畝が空いております。

  冷夏ですかねぇ??

こんばんは、M.Ishiiです。

今朝、Twitterで呟かれていたように、
本当にモヤっていて辺りの景色が分からず、
この状態での車の運転は非常に怖いですよね。

きっと、晴れていたら、七ヶ宿湖や田んぼの景色は
とてもキレイなんだろうなと勝手に想像してしまいました。
(実際に、絶景であることは間違いありませんが...。)

amiさん、おつかれー

今日、こっちも今現在雨降ってないよー

ただ肌寒いねー
菜園が心配ですよー

根っこはなんとか定着すたと思うけど
この寒さじゃー、収穫できるんだろうかー?
てんとう虫は、とまと、なすの葉っぱに1株に一匹は必ず付いてるしー

ビニールハウスが欲しいよねー(ツクルカナー)
ぽちぽちです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1550-7933e8be