この「たわし」は便利なのか?? 

 昨日、キッチンの「亀の子たわし」がヨレヨレだっただめ、白石生協内にある100円プラザ(ダイソー)へGO!
 しかしながら、「普通」の「亀の子たわし」は白石のダイソーには入っておらず、あったのは写真のたわし。
たわし20100720a
吸盤で、そのへんに貼り付けられる。

たわし20100720b
吸盤から外して使い、使い終わったら再び吸盤にはめ込む。

 便利なのか?…

 昨日買って来て、流し台の所に貼り付けて有りますが、家族誰一人いまだ使ってくれません(^_^;)
やっぱり、普通の「亀の子たわし」を買って来ないとダメかも(+_+)



にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
FC2><div class=

コメント

重箱石さん

いつもポチありがとうございます(感謝♪)

> あら、便利そうだけどねー
> 私はむしろこっちがいいかもー
> 亀の子たわしもいいけどー
> 用途だわねー
  まだ誰も使ってくれないんです(泣)


> つるなしいんげん、芽~でだくてウズウズしてたんでないのー(笑)
  モゾモゾ。。と(笑)

あら、便利そうだけどねー
私はむしろこっちがいいかもー
亀の子たわしもいいけどー
用途だわねー

つるなしいんげん、芽~でだくてウズウズしてたんでないのー(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1580-8ab2b713