玄関占領♪ 

 先週の土曜日、気がつけば玄関に巨大なクッション。
もともとは私が使っていたクッション。
いつのまにか二階でワンコ用の布団になっていたのは知っていましたが…。
 まさか玄関にクッションが置かれるとは(-"-)

昼と夕方、我家のワンコのゴマは1~2時間、ここに繋がれるのですが、
だんだん寒くなっているので、コンクリートではいくらワンコでも寒いだろうし、
冷えるだろう?ということで…。

 問題は、人間がここで
靴を脱ぐ・履くの行為が非常にしにくいことです。

20101024023a.jpg


母いわく「人間がちょっと我慢すれば済むことよ~~」とのこと。(+_+)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

気まぐれワサちゃん

> ふふふ。すっかりワン・ニャン上位の生活になってますね♪ うちもそうでしたもん。ミー吉が寒いって言ってるからストーブつけよ~。とかね(^O^)
> でも全然苦痛にならないでしょ?
> そういう家で一緒に居られるv-286v-283はしあわせよねv-351
 ワンコ、ニャンコを口実に皆使いますねー。
 「ごまが寒いと言っているよ」・・と実は自分が寒い・・みたいな(^_^;)
  猫が鳴けば、ご機嫌とりに走る飼い主(笑)

大阪の従姉妹さま

> なるほど、靴の履き脱ぎには、ちとキツイかと・・・
>
> ゴマくんは精悍な顔になって来たね。i-234

 昼間は母と一緒に仕事場
 夜は茶の間
 ということで玄関にいるのは1日でも多くても2時時間しか居ません。
 それで、これだけ玄関が「ごま用」になっている恐ろしさ(笑)

 顔は精悍ですが
 まだ甘噛みします(泣)
 

ふふふ。すっかりワン・ニャン上位の生活になってますね♪ うちもそうでしたもん。ミー吉が寒いって言ってるからストーブつけよ~。とかね(^O^)
でも全然苦痛にならないでしょ?
そういう家で一緒に居られるv-286v-283はしあわせよねv-351
  • [2010/10/28]
  • URL |
  • 気まぐれワサちゃん
  • [ 編集 ]

なるほど、靴の履き脱ぎには、ちとキツイかと・・・

ゴマくんは精悍な顔になって来たね。i-234
  • [2010/10/27]
  • URL |
  • 大阪の従姉妹
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1621-3ca08416