キャンドルづくり♪ 

 日曜日はアルバイトも無くOFF日。。というか、留守番でやむを得ず1日家に居たというだけの話ですけど。。
でキャンドルづくりなんかをしていたわけです。

  キャンドルの写真は下記をクリックしてくださいな♪
       ↓
 ◆Eco-Land「クリスマスバージョン(?)キャンドルづくりが・・・


ただ、キャンドルづくりの準備を始めたのがお昼少し前ということで…
20101205b001.jpg
蝋を湯せんしながら、となりのコンロでパスタを茹でて・・という
器用なことをしておりました

20101205b002.jpg
バジルソース。
茹でたパスタと混ぜだけだけど、
本格的なバジルバスタが出来る!

20101205b003.jpg
ジャーン!
1人だったので、ちょっとお高い方の珈琲をドリップ♪


20101205b004.jpg
犬に、場所(イス)取られてたりしますが…(・_・)・・・
食べながらキャンドルを作っていました。
いわゆる「ながら」作業。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1644-4f797f6e