「猿避け」 

 今日はお天気ながら、風が少々あった日でした。
さて、今日は隣町でアルバイト日。

 お得意さんへピザの配達へ行った際に、視界に入った怪しい人影を発見。
        ↑

    片道15分くらいの距離なので、ピザが冷めずに届けし、
    熱々のうちに召し上がっていただけるギリギリの範囲。

201012012027a.jpg



































ジャーん!
201012012028a.jpg
バイト先に戻り、マスターの写真を見せたところ「大うけ」。
で、お客様に電話してくださり、畑の人物の正体を聞くと、
「猿避け」とのこと。
シーズンにより、顔が変わるらしいです(笑)
車で走行中、かなり畑の中で目立っておりました♪






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ
  

コメント

気まぐれワサちゃん さん

> びっくり~!(^O^)
> 一枚目の写真で日記は終り??って思ってたら~~v-411
  2枚k写真を並べてしまうとつまらないので(笑)

> これでお猿さんは逃げるのかしら?!
> でも面白いですねぇ~案山子みたいに立ってなくて、、、、外人ですよねぇ?!顔・・・
  逃げるのかどうか、今度会う機会があったら聞いてみます。
  この人形と向かいあって、実は玄関などに置く大きな犬の置物も居ました(笑)

びっくり~!(^O^)
一枚目の写真で日記は終り??って思ってたら~~v-411
これでお猿さんは逃げるのかしら?!
でも面白いですねぇ~案山子みたいに立ってなくて、、、、外人ですよねぇ?!顔・・・
  • [2010/12/12]
  • URL |
  • 気まぐれワサちゃん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1645-0d2e9cb4