久しぶりに深夜ラジオを。。。 

 普段、部屋ではどちらかいうと「無音」で過ごしています。

CDも聴かず

ラジオも聴かず

部屋にテレビはない(部屋には置かない)ので

ほんとに、日々夜は「無音」。

 そんな中、久しぶりにラジオのスイッチを入れてみると、

ちょうど「ジェットストリーム」の時間でした。

 今は「大沢たかお」さんが機長だったのですね。

 私は「城  達也」さんの時代と、「伊武 雅刀」さんの時代しか知らず…。

 その間に「小野田英一」さんという方と、「森田真奈美」さんという方が居たことを

先ほど知りました(笑)

 たまに聴いてみると、深夜のラジオっていいかも?と。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

重箱石さん

> 最近、夜は聞いてないねー
  私もすんごく久しぶりに電源ONでした。

> 私の好きなグループ、
> ピンクフロイドいいよ
> クラフトワークとか
   ピンクフロイドとか好きなんですかφ(..)メモメモ(笑)

最近、夜は聞いてないねー

私の好きなグループ、
ピンクフロイドいいよ
クラフトワークとか
応援すー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1690-0a6a1acf