形はスルーして。。入浴剤としては今回も成功した♪ 

 昨日、失敗したかも?と書いた手作り入浴剤ですが・・。

20110309001a.jpg
形は確かに水分入れすぎて失敗です、
はい

20110309003a.jpg
でも、お風呂にポイ!っと入れると
ちゃんとシュワシュワ~~っとなり、
大成功♪


20110309006a.jpg
その後、お風呂もピッカピッカ♪




◆薬事法でハンドメイドの入浴剤とは売れない・あげられない…とのことで
 教室開催とレシピでも公開したいと思います♪




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

楽しみにしています。

入浴剤のレシピ楽しみにしています。

るーしゅさんのオープンも楽しみですね。

気仙沼にもし来る機会があったら是非お会いしたいです。

Angelring27さんへ

> はじめまして!!
> 私もるーしゅさんに出店予定の者です。
  こちらこそ、よろしくお願いします。

> バスボムいいですね。
> 私も作ってみたいです。
> 良かったら今度作り方教えてください。
  はい!私も色々オリジナルな作り方ですが、
  それでよろしければ♪
  るーしゅさんにもバスボムは出します♪
  

重箱石さん

> 揺れたねー
> そちらは被害ないですか?
> こちらは余裕で大丈夫です・・・(半笑)
  揺れましたねぇ。
 ここ1~2年、揺れるたびに「来たか!宮城県沖地震??」と
 ついつい叫んでしまいます。
 が、因果関係はないという気象庁の見解も信用してません(笑)

こんにちは

はじめまして!!
私もるーしゅさんに出店予定の者です。
バスボムいいですね。
私も作ってみたいです。
良かったら今度作り方教えてください。

揺れたねー
そちらは被害ないですか?
こちらは余裕で大丈夫です・・・(半笑)
応援

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1692-7c1291ce