40代女子!の言葉に惹かれ・・・ 

 「40代女子・・」の言葉に惹かれ、勢いで買ってしまった雑誌。

トートーバッグでもなく、
エコバッグでもなく・・・
でも、バッグがついていた。

 内もポケットもないし
 スナップもついてないし、
 意外に半端な大きさで、ちょっと残念な気も。。。
       ↑
   逆に、どんだけ荷物を持ち歩いてるんだ?って話ですが・・。


 こんな感じに、女性雑誌に付録がつくようになって、今では料理本までがシリコンのモールド付きなども出ているようで、付録代なのか、本来の雑誌の金額はいくらなんだ?と余計な計算をしてしまいます。(笑)


 女性だけの雑誌に付録がついているのか?と思いきや、男性向きの雑誌にもエコバッグの付録がついているのもあり、驚きでした。



20110707a.jpg





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ


コメント

大阪の従姉妹さま

コメント遅れました!

> この手の本、今たくさん売ってるよね。
> バッグに釣られて、買おうか買うまいか悩むけど
> 結局は買わず・・・
  バッグ、かわいいのが多いのですが、
 わたし的にはみんな小さくて(爆)
  でも、惹かれ、数度立ち止まり考えます^^;

No title

ゴーヤは苦いからキライ~

キュウリで緑のカーテン作ろうと思いってますが

涼しくなったのでやめましょうかな
応援よりしく

No title

小岩井あーあー、聞いてたよー

う○こ、堆肥ですが、

エネルギーになるんですねー!
応援だ~
寒いだ~
オレのも頼む~

No title

GLOW買いましたか?
私が前の絵の題材にした本やね。

この手の本、今たくさん売ってるよね。
バッグに釣られて、買おうか買うまいか悩むけど
結局は買わず・・・
  • [2011/07/21]
  • URL |
  • 大阪の従姉妹
  • [ 編集 ]

No title

やったー
ナデシコジャパン!
応援!

気まぐれワサちゃん さん

 確かに・・
ファッション雑誌何年ぶりで買ったかなぁ?という感じです。
欲しい付録ついてなければ、たぶん買ってないですね(笑)

 雑誌を読んでいて
「あぁ~、こういうの読んで昔はデパートいったり、
 化粧品買ったりしてたのになぁ」と。

 今では。。。^^;…

Re: No title

> あら、40歳代でしったけ?
>
> 井上アナとタメでしたっけamiちゃん?


 井上アナは年下ですね(爆)

No title

あら、40歳代でしったけ?

井上アナとタメでしたっけamiちゃん?

No title

amiさん家も畑はいいみたいですねー

40代の大人の雑誌ですかw!
バックおまけね~

おもちゃ付きお菓子

どっちが本命かw。
応援だ。

No title

うあぁ~~i-201
かろうじて、まだ40代だわi-229

そうそう、今の雑誌ってこういう付録付きなのよねぇ!
スヌのバッグとかもついてるのも有ったりしてました。

原価ってあほみたいな値段なんでしょね!

でももう最近というか、
ここ何年もファッション雑誌も買わなくなっちゃったi-230

昔はMOREとかWITH毎月買ってたなぁ(^O^)
  • [2011/07/09]
  • URL |
  • 気まぐれワサちゃん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1753-ab55f5c4