寒い。。。 

 気がつけば、かなりBlogを放置していました(爆)
現在、夜な夜なカンナと格闘中です(理由は こちら 
残り、10膳分。。今夜にはカンナと格闘が終わりそうです。

 昨日は午前中晴天だったにも係らず、午後から雷雨と夕方から土砂降りで、いまだ雨模様。
宮城県の土木課からの配信メールでは土砂災害情報がひっきりなしに入りますし、別な登録している配信メールでも大雨警報やら、東北本線の遅滞ニュースやら。。。立て続けに入ってきます。

 梅雨明け前後の猛暑から一転のここ数日。。。
「涼しい」と「寒い」の変な気温です。






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

気まぐれワサちゃん さん

> なんだか子供の頃の夏がいいなぁ~って(-_-メ)
  夏らしい夏って、子どもの頃かもしれませんね。
 エアコンなどもほとんどなかったですし、
 暑い中、暑いなりに生活していましたし・・・。

  今日はすこぶる寒く「長袖」です(>_<)

No title

こちらは今日は私が帰宅途中から雲行きが怪しくなり
うちの町内のバス停に降り立ったら雨が~!

急ぎ足で上り坂を濡れつつ帰宅、した後ザーーーーって!
でもすぐに上がりましたが。

変な天気ですよねぇ。。

夜はまぁまぁ涼しいので助かっていますが。

なんだか子供の頃の夏がいいなぁ~って(-_-メ)
  • [2011/07/28]
  • URL |
  • 気まぐれワサちゃん
  • [ 編集 ]

No title

おつかれー
箸を削ってたんですか!
今、マイ箸持ってあるく人って、いるんですかー?
応援

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1754-da7aab8e