なでしこバンザイ♪ 

 「なでしこジャパン!」五輪出場権獲得おめでとう♪
ちょっとほっこりさせていただきました。

 北朝鮮戦、苦しい試合でしたが、負けずに良かった。
 ロスタイムというと…
18年前の…
1993年10月28日の…
男子サッカーワールドカップ最終予選のロスタイムでの…
いわゆる「ドーハの悲劇」が頭を過ぎる…。
そんな世代としては、北朝鮮戦でのロスタイム…
「済南の悲劇。。。」と思ったり…。

 その後、中国がオーストラリアに負けたことで
なんとか五輪切符をつかむことができたとテレビのニュース速報の字幕。
総当たり戦なので、まだ試合は残っているけれど、残りの試合も全力で戦い、五輪に向かって弾みをつけて欲しいと思います。((o(´∀`)o))ワクワク



とうとう…
花が咲いた我が家の「ニラ」です(笑)

20110908a09.jpg






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

重箱石さん

> >とうとう・・・
>
> ニラのトウと掛けてるんですか?

 ぜんぜん・・・(笑)
 また暑くなってきましたね、トホホ(-.-;)

No title

やりましたねー!

>とうとう・・・

ニラのトウと掛けてるんですか?

まー座布団1枚ですかねー(笑)
応援

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1769-0bd6ffd6