インドカレー「杜のインド料理 アシルワード」仙台中央通 

 今日はガールスカウトで午前中仙台へ。
お昼には終了なので、その足で闊歩。
お昼時ということもあり、仙台の街の中はサラリーマンやOLの皆さんもランチタイムでウヨウヨとあちこちから人が出て来ておりましたが、偶然見つけたカレー屋さんに吸い込まれるように入る自分。


20111021aa015.jpg
店構え・・・。まったくもっ自分好み♪

20111021aa007.jpg
店内。まったもって自分好み♪

20111021aa008.jpg
広すぎず、程よい大きさで、
「仙台四郎」さんがいい味を出している♪

20111021aa009.jpg
自分の部屋もこんな天井が希望なのだが・・・無理。

20111021aa011.jpg
ナンとご飯。
サラダに、カレーが2品。

20111021aa012.jpg
ベジタブルカレー。
カリフラワーが口の中でとろけり♪

20111021aa013.jpg
シーフードカレー。

ベジタブルの方が辛目かな・・・。
たぶん、ここのお店で「辛いですー」と言われれば、
ほどほどの辛さだろうと思います。
日本人向きにはなってないかと思うので、私はお勧めなお店。

20111021aa014.jpg
アイスのチャイ。
シロップ入れないで・・・と思ったのですが、シロップ入れたほうが
紅茶の香りが引き立ちました。
ドリンクは、ミニサイズでもなかったので、良かったです。




お店の詳細はコチラ。
クーポン券もあるみたいです。
「杜のインド料理 アシルワード」



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1789-b3e82c53