「無添加キャットフード安心」をいただきました♪ 

 先日、人が食べれる食材で作った評判の「無添加キャットフード安心」のモニター募集を見つけ、早速応募。
当選したじゃありませんか(^。^)
 一昨日とどきまして・・・
さっそく我が家の老猫の虎之介へ・・・。

袋開ける前から待機していただき(^_^;)
20120208038a.jpg

20120208a041.jpg
がっついておりました♪

 色々な意味で意思表示がはっきりしている虎之介ですが・・・
珍しく、お気に召したようでした♪

 原材料、原作国の表示はじめ、栄養分を細かに表示。
 ペットと言えども家族ですから、安心なものを食べさせてあげるにこしたことはありませんね。


人が食べれる食材で作った評判の「無添加キャットフード安心」に
興味のある方は下記リンクからどうぞ♪
【ドッグフード無添加安心本舗】



おまけで…
ホームページからサンプルが申し込めるようですので、
一度お試しを♪

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1821-aedee304