見ました? 

 金環日食をご覧になった方、多いかと思います。
我が町というか、宮城県はルートから外れていたし、曇っていたので頭上を見ませんでしたが、なんと見れた方も居たようで。。。一瞬でも朝上を見てみれば良かったとちょっと後悔中です。が、ネットでずいぶん動画や写真が配信されているのでOKとしましょう。

2012005120a009.jpg
名前が分からない花ですが・・・
庭で黄色の色鮮やかに咲いています。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1846-8d2da5b6

まとめtyaiました【見ました?】

 金環日食をご覧になった方、多いかと思います。我が町というか、宮城県はルートから外れていたし、曇っていたので頭上を見ませんでしたが、なんと見れた方も居たようで。。。一瞬...
  • [2012/05/21]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |