ワイン木箱届く① 

 注文していたワインの木箱(6本入りサイズ5箱)が今日届きました。
でも、あとこの倍の高さの大きさの蓋なしワイン木箱3箱、
蓋ありワイン木箱4箱後日とどくので、
今日は「ワイン木箱届く①」となります(笑)


2012061uwoods001.jpg

2012061uwoods004.jpg
中はワインの瓶固定の板も付いています。
が、不要なので取りました。
中の瓶固定板は…後日すのこ的な目的でちゃんと使います♪

2012061uwoods005.jpg
ワインを取り出してそのまままなので
釘もこのように出ていたり、ほとんどくっついていますので
ペンチで抜きますが、とりあえず・・・的な釘のため
途中で折れることもしばしば(^_^;)

2012061uwoods002.jpg
釘が抜けても
折れてもこんな感じなんで

2012061uwoods003.jpg
サンダー(鉄製の丈夫なヤスリ)で磨きます。

2012061uwoods006.jpg
自前の工具で、いつもすぐ取り出せる場所にあります♪



木箱を含めたお部屋の掃除は
順じ。。。
残りの木箱が届かないと実は部屋が片付けられないという。。。(笑)






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1856-972bccd4

まとめtyaiました【ワイン木箱届く①】

 注文していたワインの木箱(6本入りサイズ5箱)が今日届きました。でも、あとこの倍の高さの大きさの蓋なしワイン木箱3箱、蓋ありワイン木箱4箱後日とどくので、今日は「ワイ...
  • [2012/06/20]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |