見える部分のお部屋の改装は終了♪ 

 友人から電話があり
「先週、買い物依存症になってなかったか?」と。
いろいろと「感じる」友人は、いろいろと私を心配してくれますが、
図星的にあたることが最近多いです(笑)

 部屋の整理整頓でワインの空き木箱を数回にわけ買ったわけで・・・
依存症といえば依存症の域。1週間以上、パソコン画面とにらめっこして仕入れたわけですから(笑)

ワイン木箱届く①

ワイン木箱届く②

ワイン木箱届く③

ワイン木箱届く④

100均の小箱を利用





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1865-adcc7929

まとめtyaiました【見える部分のお部屋の改装は終了♪】

 友人から電話があり「先週、買い物依存症になってなかったか?」と。いろいろと「感じる」友人は、いろいろと私を心配してくれますが、図星的にあたることが最近多いです(笑) ...
  • [2012/06/29]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |