無事に。。部屋の改装終了♪ 

 一ヶ月近く、あーでもない!こーでもない!と
頭の中をめぐらせていた部屋の片付けと改装も
昨日無事に終了。

で、なんでも隠すとどんどん物を突っ込んでしまうため
隠さない、あるいは見える、というのが意外に大事なんだな、と
いまさらながらに理解したしだいです(笑)


20120630a1.jpg
伸縮機能のある押入れ用の棚を2つ購入。

20120630a2.jpg
部屋の難所に設置

上下にものが置けるので便利

20120630a3.jpg
100均で見つけた315円のレースのカーテン

20120630a6.jpg
従来、見えないようにしていたけど
あえて見える状態にした。
見えると、必然的に片付けるようになる・・・。
たぶん・・・。

20120630a4.jpg
ホームセンターで買ったカーテン。
2枚セットで長さで金額に差はあるものの
998円~1280円とお得。

20120630a5.jpg
フックもついているので、
そのままレールに取り付けられる優れもの。

20120630a7.jpg
これで、なんとなくベージュ系のお部屋に。

20120701d09.jpg
今日はラグを交換し・・・
さらに部屋が明るくなった♪
が、今度はベージュ系のマットを探そうと思います。


なお、ワインの木箱は、もう少ししたら
また若干増やす予定です♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1867-d8fcfd89

まとめtyaiました【無事に。。部屋の改装終了♪】

 一ヶ月近く、あーでもない!こーでもない!と頭の中をめぐらせていた部屋の片付けと改装も昨日無事に終了。で、なんでも隠すとどんどん物を突っ込んでしまうため隠さない、あるい...
  • [2012/07/02]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |