暑い日が続きます 

 お盆明けより 色々と怒涛な日々が続きましたが、

なんとか「怒涛」と言えるスケジュールは終了しました。

 詳細はこちら【怒涛の1週間終了しました!】


 暦の上ではすでに処暑を過ぎましたが、本日8月26日は

旧暦7月9日なわけで、まだ暑くても仕方ないのかな??とか思ったりしますが

日々の30度超えと限りなく熱帯夜は勘弁してほしいところです。




 本日は久々のOFF。ってことでお部屋掃除。

お部屋掃除をすると若干空気も爽やかになるようです。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

重箱石さんへ

> こちらは、朝晩、秋が来てますよー
  FMの投稿でお元気そうだな、と(^○^)

 こちらも夕方すぎるとだいぶ気温が下がるようになりました。
 朝方はタオルケット1枚で寒いかも?みたいな感じです。

こちらは、朝晩、秋が来てますよー
応援

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1873-16c56bc8