「びいなす・ふぁあむ」さんへGO♪ 

 今日は川崎町の「びいなす・ふぁあむ」さんが、久しぶりに「野良ひろば互市」を開催するとのご案内をいただきまして、朝から母と行ってきました。

   20120902051.jpg

20120902048.jpg   20120902049.jpg

20120902053.jpg   20120902054.jpg

20120902058.jpg
仙台や山形からも出店されている方もおいでになり。。。
お菓子も豆腐も、スコーンやらパスタ、おこわ・・・てんこもり♪

子どもたちは
自分でニジマスをつかみ、自分で指でさばき
自分で炭火で焼いて食べておりました。
美味しそうでしたよ♪
20120902052.jpg   20120902067.jpg

20120902068.jpg


我が母と言えば・・・
見知らぬ品種の「じゃがいも」がたくさんあるものですから
物色しており、3種か4種の「じゃがいも」を購入♪
20120902061.jpg   20120902062.jpg

20120902063.jpg   20120902064.jpg


コメント

重箱石さんへ

> なんでも売ってるねー
  雑貨からお野菜、お惣菜まで売っています♪

なんでも売ってるねー
応援です。
私のブログも応援願います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1876-a7df0fe5