入れ替わり。。。(-"-) 

 ここ数日、夜は秋らしく、朝方はタオルケット1枚では寒い日が続いています。
日中はまだ蒸し暑いですが、夜だけでも涼しければ昼間の暑さも耐えられます。


 さて…

 毎晩、5キロの猫が
肩隣で寝ているんですが…

朝の5時半頃はこんな感じ。
2012-09-0532.jpg

しかし…
朝の7時少し前…
足元に約40キロの巨漢が…
2012-09-0533.jpg
なぜか入れ替わっているという…


ただ、猫でも犬でも大きさにかかわりなく
寝床の半分を占領しているという事実。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

重箱石さんへ

①市販の犬小屋で入れるサイズが売ってない
②犬小屋特注で作ってもらうと、意外に費用がかかる
 (それなりに頑丈にしなくちゃいけないため)
③意外に外飼いの犬が町の中では減っていること
④両親には孫と一緒なので今更外に出せない
etc・・
でも、まじめに犬=外という概念は最近めっきりなくなってきたようで
柴犬サイズまでは室内というのはだいぶ増えてきましたね。


> 犬猫、首輪して鎖で
>
> 外で飼ったらいかがですか?
> 応援

気まぐれワサちゃん さんへ

> ちょっと涼しくなりましたが、今まだ私の部屋はクーラー入れてます(^^ゞ 羨ましいなぁ♪ ミー吉の重みがなつかすいぃ~(^。^)
> こっちが気を使ってましたもんねぇ。
  そうなんです。
  つぶさないようにとか、いろいろ考えて。。
  こっちは肩こったり、腰痛くなったり(>_<)

犬猫、首輪して鎖で

外で飼ったらいかがですか?
応援

ちょっと涼しくなりましたが、今まだ私の部屋はクーラー入れてます(^^ゞ 羨ましいなぁ♪ ミー吉の重みがなつかすいぃ~(^。^)
こっちが気を使ってましたもんねぇ。
  • [2012/09/05]
  • URL |
  • 気まぐれワサちゃん
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1877-ae5805e0