「ゆうメール」でスキャナー送るの「有り」ですか? 


 Windows XP時代使い慣れたスキャナー。
Windows 7にしたのを忘れコードつなぐもエラー。
「ドライバーがみつかりません」ってことでネットで探すもVistaまでしか対応してないスキャナー。
姑息にもVistaのドライバーをインストールしようと試みるも、やっぱりエラー(+_+)
 仕方なくネットでスキャナーを探し、Amazonで「ほぼ新品」の文字に惹かれ、購入ボタンをクリック。

待つこと数日…。

20121015a003.jpg

20121015a004.jpg

 無事届き、
ドライバーを自動でインストールしちゃうと余計なソフトもインストールされるので選んでインストール。
 無事稼働。

しかし…このスキャナー。
宅配でもなく
コワレもののシールも貼られずに届く。

20121015a001.jpg

20121015a002.jpg


はい、「ゆうメール」で届きました。
雑誌やカタログ、CDやDVDを送るのに安価な送料で送れます!がうたい文句の「ゆうメール」。
雑誌用なら「壊れ物」のシールは当然ないわけで…。
いくらプチプチで包まれていたとは言え…ちょっと唖然とした月曜日の朝でした。





コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1887-5a348a56