年が明けました 

 11月下旬から引いていた風邪が…
やっと治りそうな気配です。

 風邪が長引き、例年10月~11月初旬にインフルエンザの予防接種をするものの今季は出来ずじまいでした。

 年齢と共に、風邪でもケガでも治りにくくなるとは聞いておりましたが、さすがに一ヶ月以上風邪と格闘していると、しんどいです。治りが遅いのならば、風邪をひかないようにしなければと思っているところです。


 今年もダラダラと…つづっていきますので、よろしくお願いします♪




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

重箱石さんへ

> 年は取りたくないねー
   最近何かと四捨五入されます(-"-)

年は取りたくないねー
応援

って、そうはいかないわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1909-42b0aada