すみません、放置していたわけではないのですが^^; 

 ご無沙汰しておりました。

ガールスカウト宮城県連盟のHPの更新作業をしており、

しばらくBlog更新とSNSを放置??していました。^^; 


 震災から1年と11ヶ月を迎えたことにあわせ

震災関連の会員へのアンケート調査を集計して

アップ作業をしておりました。


「あの日を忘れない 3.11」









にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

気まぐれワサちゃん さんへ

 もう3年、まだ3年
どちらも表現としては「あり」なのですが、難しいところです。

 ただ、世の中の日常を見ていると
「もう3年」なんだと思いますね。

 プレートの境目で
活断層が大量に地下にある日本。
どこでまた大きな災害に遭遇するか
分かりませんので、怖いですね。
 


> 3回忌ですよね?早いですなぁ。
> でも色々てれびで見ると涙が浮かびます・・・
>
> 波にさらわれて行く家・・・ほんまに辛かったでしょうねぇ。
> こんなこと、起きてほしくない!!!tて思うけど
> 地震国&海にかこまれてる国だからねぇ、、、、(+_+)

3回忌ですよね?早いですなぁ。
でも色々てれびで見ると涙が浮かびます・・・

波にさらわれて行く家・・・ほんまに辛かったでしょうねぇ。
こんなこと、起きてほしくない!!!tて思うけど
地震国&海にかこまれてる国だからねぇ、、、、(+_+)
  • [2013/02/12]
  • URL |
  • 気まぐれワサちゃん
  • [ 編集 ]

重箱石さんへ

> あれ、先日までひいてたっけ?
 はい、11月下旬~1月までの1ヶ月半、風邪ひきっぱなしでした^^;
 でも、最近またくしゃみが出ます。
 風邪か花粉化微妙な季節です。

忙しいのは、なによりでございます。
お風邪などめされずに

あれ、先日までひいてたっけ?
応援です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1912-b15aa3bf