天然アロマのバスエッセンスで心身癒されTime♪ 


 天然素材のバスエッセンスが届きました♪
aP4090001.jpg


 エッセンス、いわゆる精油です。
「フェンネル」「ペパーミント」「ジュニパー」「ラベンダー」「ゼラニウム」「サイプレス」
というハーブやお花を配合したものだそうです。

 そんなに色々なものを配合しても大丈夫なの??と思いましたが…
ふたをあけて香りが嗅いでみれば…
心地良い香りで、ボーっとするには最高の香りでした。

 ということで

aP4090014.jpg

 私の恒例のバスタイムは、自分の手作りのキャンドルを
窓際に並べ点火することから始まります。

 バスエッセンスはよく振ってから…と注意書きがありましたので
しっかり「シェイク」して、お湯の中に5滴ほど。

 自分も一緒にドボンっと入浴。
キャンドルの灯りをボーっと眺めながら
バスエッセンスのなんとも言えない香りに
さらにボーっとキャンドル見つめ…
のぼせかけました^^;

 それくらい
心身ともにリラックス出来る香りと言えましょう♪

 こんなリラックスできるバスエッセンス。
もったいないので、ちょっとずつ…ちょっとずつ
楽しみながら使いたいと思います♪


◆基礎化粧品【美央製薬株ファンサイト】ファンサイト参加中◆


アロマの香りでリラックスバスタイム





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

美央製薬 竹内 様

わざわざコメントいただき有難うございますm(__)m
そうそうのぼせることはないのですが、
バスエッセンスを入れた時は温泉行って以来ののぼせかけ…でした(^^)
こんごともよろしくお願いいたします♪

Re:天然アロマのバスエッセンスで心身癒されTime♪

この度はお使い頂き、ありがとうございます!

『バスエッセンスでのぼせかける』
わたしも経験済みです!
ついつい長風呂してしまうんですよね・・
お互い気を付けていきましょう><(笑)

これからも宜しくお願いします♪

わさび☆ さま

ほんとは日々こんな生活を続ければ
多少の疲れも気持ち癒されるのでしょうが…
ついつい…カラスの行水になることも多々あり^^;…

おぉ~、こりゃ、のぼせかけるのも無理ニャイ!
いい感じですねぇ♪
一日の疲れも吹っ飛びますね(^O^)

手造りだからなおですなぁ。

私もちょいと真似しようかしら?と思うけど
すぐに忘れて、ちゃちゃっとはいっちゃう(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1926-e686e3a2