体内の解毒…リソウデトックティー♪ 


 おととい、サンプルが届きました。
tea01.jpg
カラダの中からキレイに…ということで、
体内の老廃物を体外へ出すという【リソウデトックティー】。
47種類のハーブティー程よく調合したらしい。


tea02.jpg
とりあえず「香りを…」
香りはとっても大事♪

ローズヒップの香りがいい感じだ。

tea03.jpg
コーヒー派なので、洒落たティーポットなるものは存在しない我が家。
が、ちょうど良い容器があった♪

tea04.jpg
ティーパックを入れ、
お湯を注ぎ、待つこと3分。

tea05.jpg
注いでみると

tea06.jpg
紅茶的色合い。

飲んだ感じはフルーティ。
ローズヒップで果物的風味を出し、
ルイボスティで味がまろやかになっている感じ。

2杯目、10分なり15分なり経過しているので
色が濃くなり、
tea07.jpg
コーヒー的な色。
味は、フルーティーに渋さ、ちょい苦味が出る。
が、紅茶も時間経過すると渋み、苦みが出るので同じ。


 評判通り、飲みやすく
ハーブティーというよりは、紅茶。
ほどよく甘さもあるので、なおさら飲みやすい。


 ただ2袋(1日1袋)飲用して、何か変化があったのか?と言われると…特に変化はありませんでした^^;
逆に2袋ですぐ変化あったら強烈な配合ということになるので、大きな変化がないということは、安心して長期にわたって飲み続けることが出来るということであり、その場合に少しずつ変化が、見らられるのでしょうね(^^)




リソウファンページファンサイト参加中

★リソウデトックティー販売サイト★



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1932-c585b1af