『オリゴスティック』(塩水港精糖株式会社)を使ってみました! 

 これまでオリゴ糖=甘味料というイメージだったので、ビフィズス菌や善玉菌増殖させる役目があることがわかりました。

n01.jpg


n02.jpg
なにげにアイスコーヒーにスティックを入れ
「こっちはシロップ入れんと^^;」と…


n03.jpg

翌日、学習能力の欠如で
ホットの紅茶にシロップを入れ
「こっちはスティック入れな…^^;」と。

n04.jpg
乳酸菌とオリゴ糖の結束で…
お腹もだいぶ調子がいいようです。

飲み始めて早10日。
最初の2~3日、お腹が緩かったのですが、
1週間くらいでだいぶお腹も慣れてきたようです。





ちょっと、これは…「オリゴスティック」続けてみようかなぁと思いました♪



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

おかげさまオンラインショップ







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1936-ed2a7a33