酵素のサプリメント「OM-X」を1週間飲んでみたぁ~! 

 酵素のサプリメント「OM-X」を1週間飲んでみました。


monitor0419005.jpg
 サプリが届き、箱をあけて見ると、たくさんの説明書。
しかしながら、「ご質問Q&A」は、意外や意外、
痒いところに手が届くというか、
「そうそう、それ聞きたかったのよ」という質問に回答に…。

私の場合は「いつ飲むの?」という疑問があったのですが
即解決しまして…寝る前に飲みました♪

Q&Aはじめ、説明書のおかげで
「酵素」の説明を含め分かりやすかったです。
たぶん、これだけの説明書を一気に読んだのは
過去経験ないかもしれません。

amonitor04-20008.jpg
3粒ずつ袋にはいっているので楽ちん。
酵素、そういえば、過去に一度サンプルで
ドロドロの食べた?飲んだ?ことがあったのを思い出したのですが、
とにかく不味かった…(>_<)

カプセルに入っていると、とても助かるし、
長続きするなぁと思いました。


飲み始めて、ちょうど1週間。

実は致命的なミスを…。
最初に体重計っていなかったので、減ったのか?がいまいち不明なのです。
ただ、体調がすこぶるいい!!
お腹の調子もすこぶるいい!!
お腹の中で乳酸菌が活発に動いている結果なのだろう!
おまけに、肌艶もいい!

それに朝の気だるさが大分なくなりました♪
なんで?と思うほどです。

生酵素を体感してみて、体内から元気になる「源」っていうのを実感しました♪



生酵素サプリメント『OM-X』ファンサイト参加中

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)
   ↑
とりあえず、「あなた」も…お試しを♪

生酵素サプリメント 『OM-X』 (オーエム・エックス)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1937-95e54b24