ミネラルシルクファンデーション…使ってみた♪ 

【24時間お肌にいい、美容液から生まれた
   ミネラルファンデーションVINTORTE(ヴァントルテ)。
 天然ミネラル成分100%
 お肌にやさしいシルクで一日中キメの細かい美しい肌へ。

 つけたまま眠れる。石鹸で落ちる。
 ミネラルシルクファンデーション。】

ということで…
('-'。)(。'-')。ワクワクしながら…到着を待ちました♪

aaqDSCF1001.jpg
届いたのがこちら。

おっと、パフがないし、袋に入っているではないか^^;
(ブラシか刷毛ないか…?と部屋じゅう探しまくる)

aaqDSCF0861.jpg
袋を開けるとパウダーが…。
シルク使用しているだけあり、粒子が非常に細かい。
(蚕さんアリガトウ♪)

aaqDSCF0862.jpg
無事にブラシが見つかりました。(安堵)

aP4250001.jpg
顏は問題あるので(←どんな問題だ?^^;)
手で…。

aa4250001a.jpg
カメラ、フラッシュはたいていないのですが、
自然光の入り方で上手く写せませんでした^^;
が、「いつもの」BBクリームをぬって、さらに粉塗って…は、
塗りたくっているだけあって、
自然光反射しているみたい(?)(-O-;)ハフーン

ミネラルシルクファンデーションは下地は特に必要とせず
乳液や美容液のあとにそのままでOK!とあったので
素直にそのようにしてブラシでパタパタと。
(;-・。・-;)へぇ…
自然光が反射しないってことは、
限りなく「素」の状態ってことだよね。



 実際顔につけても、すっぴん的感覚で
パウダーは無臭で有難く、
自分が普段使っているBBクリームやパウダーも無臭なはずなんだけど
比較するとミネラルシルクファンデーションが限りなく無臭。

 乳液に
ミネラルシルクファンデーションだけでも保湿感があるのは不思議。
意外に長持ち。
24時間つけていても大丈夫!というのはすごく分かるような気がする。
飲んだ日、化粧落とすの面倒くさい!と思うが、
これは化粧している感覚がないので、別な意味で化粧落とするのを忘れる感じ(笑)
 ただ下地かリキッドは塗ったほうがもっといいかなぁとは思った。

しかしながら、
シルクのファンデーションは初めてだったので、いたく感動した。





VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中

ミネラルシルクファンデーション【VINTORTE】

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1938-78c73b35