さくらの百貨店の燕来香 小吃坊でランチ♪ 

うそみたいな話ですが、今月初めての休日でした^^;

で、今日は母と半日ほど気晴らしに仙台へ。
欲しいものをさっさと買い…
早目のランチをさくらの百貨店の燕来香 小吃坊さんで。

2013-428b007.jpg
母は冷やし中華のゴマダレ。


私は台湾風焼きビーフン。
なぜかビーフンが大好きなのだ(笑)
2013-428b008.jpg

麺はすごく細麺。
たぶん、ゆでずに野菜炒めをしながら
出し汁かなんかを入れて
麺を入れて炒めながら蒸らしたのではないだろうか。
野菜たっぷりで野菜がしゃきしゃきで
小技に乾燥エビと干しシイタケで濃くあったが
その半券、卵スープは優しい味でした♪
2013-428b009.jpg


2013-428b010.jpg
で、300円でコーヒーと一口ケーキが付いてくるという…。
コーヒーや紅茶に1口のお菓子がついてくると、テンションあがるぅ~~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1942-6ffc58b9