「マッチ箱マガジン」買ったぞ!! 

 昨年12月に発売された「マッチ箱マガジン」
温泉地のミニガイドが小さなマッチ箱を開けるとパタパタと折られ入っており(見てのお楽しみなのでミニガイドブックは表紙のみで♪)、その見にガイドを取ると、かわいいこけしの付箋が入っている。
 眺めているだけでも飽きない、なぜか。
2013-05-04qq002.jpg   2013-05-04qq003.jpg
「白石(しろいし)市」「遠刈田(とおがった)温泉」の表と裏

2013-05-04qq005.jpg    2013-05-04qq004.jpg
「白石(しろいし)市」                「遠刈田(とおがった)温泉」

 現在、5種類が発売されていますが、今後種類は増えてくるようです。
期待してまっております♪

 今回、白石市で開催中の「全日本こけしコンクール」開場で、ブース出展をされ販売されています。
明日6日まではこの会場で見て購入することができますので、お時間ありましたらぜひご覧ください。
 1箱500円。

 この「マッチ箱マガジン」は普段は、
MerryMerryChristmasland*dia and merilab
(仙台市青葉区春日町)で販売及び通販できるようになっているようです♪


 ミニマガジンでは、けっこう「調べたな!」と思えるスポットの紹介があったりして楽しいですよ。
付箋はもったいなくて…しばらく使えそうにありません(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮城情報へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1949-fa9998ee