美活|BIKATSUの「馬プラセンタ100」を飲んだら…わぁお! 

 美活の「馬プラセンタ100」を10日間お試しさせていただきました。
まずは
美活の「馬プラセンタ100」でよくある質問の回答部分を引用しますね。
 プラセンタは乱れがちなホルモンバランスを整え、体質改善、肌質改善を促し補助しますので、肌質を問わずオールマイティーに作用すると言えます。

プラセンタは特に美白、シミ、しわ、ほうれい線、たるみ、くすみ、くま、たるみからくる毛穴の開きに効果的と言われています。
ということだそうです。

 まぁ、大方「うそだぁ~」的な声が聞こえてきそうですし、自分も「そう簡単に肌がプルプル、もちもちになるわけがない。綺麗なサクラの方がモデルで出ているのだろう」程度にしか思っておりませんでした。
 が、興味だけは並々以上ありまして(なんせ肌が大変なことになっている(^_^;)長年放置してきたことが仇になったんですが…)、10日間お試しをさせていただく機会を得ました。


Purasennta-horse003a.jpg
飲みやすい程度の小ぶりのカプセルでした。

P4210071qq.jpg   P5010016qq.jpg
ビフォー                           アフター


 たまたまビフォーの写真が4月21日の夜写したもの。
 アフターは5月1日昼間に写したもの。
 サプリが無くなって1日経過していたときの写真になります。

 別に痩せませんし^^;
 髪の毛は結んでいるか、下ろしているだけの違いです。
 ただ、化粧ののりが一目瞭然かと。
 化粧方法もいずれも同じで、けっこう適当にBBクリームぬって
 パンダ―ファンデーションを塗って…だけです。


 飲み始めて3日目くらいからお化粧ののりがよくなりました。
が、それでも当然半信半疑で「気のせいかも?」と思っている自分もおりました。
しかし、1週間経過で「これは本物だ!」という感じになってきました・
いっこうに寝不足でも肌荒れが起きないのです。(早く寝なさい!って話ですが…)


 こんな短期間で効果が出るとは驚きで、
かつ自分にあっているから効果が早いのだろうと思うのですが、
私の足かせになっているのは、お値段。
1つのサプリに毎月は…経済的に…トホホなのです。

でも、皆様にはお薦めいたします。
自分も、リピーターになれる方法を考えてみます。







美活-BIKATSU-ファンサイト参加中
馬プラセンタ100%サプリメント【HORSE PLACENTA 100】




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

重箱石さんへ


> 写真大うけ!!
> AMIちゃん、オレよりなんぼ下だっけー?
  ウケていただいてありがとうございます(笑)
 5つほど下です(笑)
 初めてサプリメントって効能あるのを実感しました…。

Re:美活|BIKATSUの「馬プラセンタ100」を飲んだら…わぁお!

おはっすー
今日は仕事すか!
子供の日だから大人関係ないよね!
あははは~
写真大うけ!!
AMIちゃん、オレよりなんぼ下だっけー?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1951-b9cda92c