化粧崩れもなんのその!「マットマックスクリーム」で「もとどおり♪」 

 全身の96%は乾燥肌なのですが、顏の中心部だけ皮脂?汗?で「テカる」身としては、これからの季節はますます化粧崩れとの戦いの日々がやってきます。

 そんな化粧崩れと日々戦っている私のために!とは大袈裟ですが、化粧直しのクリームを今回使用させていただいております。 
「株式会社ウィッチェリー」さんの【マットマックスクリーム】というものです。



k-2013-05-19a01.jpg
化粧が崩れたら、
人によっては化粧をし直す(クレンジングで落として最初から…)方や
私のいつものように、ファンデーションを
パフパフを慌てて叩く方も多いと思います。

が、このマットマックスクリームは
化粧崩れした上から塗るだけという優れもの。

k-2013-05-19a02.jpg
はい、こんな感じで化粧して1~2時間でテカり出します。
なので、1日5~6回は化粧直しが必要。


k-2013-05-19a03.jpg
チューブからクリームをちょっと出します。
で、化粧崩れてテカテカになった部分に
ヌリヌリしていきます。

k-2013-05-19a04.jpg
オデコのテカりが一番分かりやすいですが、
ビフォー・アフターの状態で、一目瞭然かと思います。



【香り】
 多くの化粧品の香りが苦手な私でもOKで、
 気になるような香りではありませんで、限りなく
 無臭に近いものでした。

【塗り心地】
 べたつき感「0」。
 チューブから出てくる時点でサラサラ。
 塗っている時もサラサラ。
 塗ったあとの肌もサラサラ。

【持続間】
 一度塗りなおすと、ゆうに残り半日化粧崩れしませんでした。


★シリーズ累計20万個売れている★ことに納得できるマットマックスクリームでした。
 バッグに入れておくと、とっても便利~~~♪

 ということで、
 Facebook早速「いいね」ボタンを♪
 ホームページもさっそく「ブックマーク」にヽ(^。^)ノ



◆通販でお求めできます◆
 ●本店公式ページ
 ●楽天ショップ


株式会社ウィッチェリーのファンサイトファンサイト参加中
ウィッチェリー 楽天市場店




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1957-f42b271e