ワンコが喜ぶ【DINGO チキンクランチ】byコジマ 

 昨日、ワンコのおやつおのモニター当選のお知らせをいただきましたら、本日着!と素早い!!

 今回、ペット専門店のコジマさんのモニター募集がございまして「たっぷりチキンでおいしい!小型~中型犬用おやつ」と。

 大型犬な我が家ですが、ダイエット中でおやつは小型犬並になっている旨を伝え応募しましたら、当選させていただきました。ありがとうございます。

 普段、おやつに「がっつく」というのは、あまりしない奴なのですが、

g5170002.jpg

g5170007.jpg
今回、巨漢で
珍しく「がっつく」ものですから…
「食べている」状態がちゃんと撮れませんでした。
すみませんm(__)m

g5170010.jpg
でも、ご満悦な表情は撮れました♪


ダイエット中なので本日1本のみですが^^;
うらめしそうな顔をしていたので、かなり美味しかったみたいです♪

美味しくて
歯磨きにもなるのは、
飼い主にとって有難いですね♪



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中

ディンゴ ミート・イン・ザ・ミドル (チキンクランチ) S




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 白石情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hotcheesecake.blog39.fc2.com/tb.php/1962-4a336e2b